FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
大変お久しぶりでした(汗)

どうも、アルのノートパソコンが調子悪いみたいで・・・

泣くかと思いました(涙)

いや? このノートパソコンは学校でも使用しないといけないので、壊れたら大変なことに(汗)

それにしても、直ってよかった♪

夏休みに入って毎日のように重労働させてたから、グレちゃったのかな(笑)

3日間更新しない間に、ネタ? 書きたいことが多々できたのですが、今日は、少しパソコンを休ませてあげようかな?っと、短く済ませようと思います♪

パソコンのメンテナンスはまめにしましょう♪ ↓
FC2 Blog Ranking
はぁ・・・  実はこの記事書くの3回目です(涙)

もう、泣きそうですよ(涙)

どうにかバックアップ機能を付けて欲しいです!!

アル 『少し、泣いてもよかですか?』

はい、今日はいつも暖かいコメントをくれるアルのお姉様的存在(笑)

『。。だらりん生活。。』のangieさん

から貰ったバトンです(笑)

バトンは以前一度だけ、強奪して(笑)書いて、アルのきったない本性を書きましたが(汗) 貰うのは初めてだったりします(笑)

このバトンは連想ゲームみたいなものだったりします。

前の人が連想した単語で連想できるものを考えるって感じです(笑)

今までの流れは

「海→川→水→雨→雲→空→青→ポカリスエット→スポーツ飲料→潤う→汗→夏→クーラー→寒い→冬→雪だるま→白→白熊→カキ氷→祭り→混雑→ラッシュアワー→電車→通勤→会社→深夜残業→深夜営業→コンビニ→新商品→春物→ピンクの唇→ちゅうしてぇ!!→女の子→秋の空→毎年恒例の大放出→福袋→わくわく→動物ランド→チンパンジー→岡村→ダンス→甲子園→高校野球→夏休み→小学校→ランドセル→たてぶえ→音楽テスト→練習→バスケ→青春→小麦色→HAWAII→ビーチ→夕暮れ→恋人→横顔→黄金比→ミロのビーナス→半ケツ→ローライズジーンズ→Bガール→クラブ→大晦日→鐘→音→楽しい!→夢→叶える→ゆずれない願い→マンション購入→マイホーム→庭付き一軒家→子犬」

で、バトンをくれたangieさんは

『一軒家』と言えば『子犬』と解答しました。

なので、アルは『子犬』で連想するのですよ

では、   ・・・考え中・・・

『子犬』と言えば、・・・『母乳!!』

え? 母乳よりオッパイのほうが良かった?

エッチなのはいけないと思います!

はい、異常なまでに矛盾した台詞を言い放ったあとで、3名様を指名しなくてはならないのです・・・

どうしようかな?(照)

では、同じくいつも暖かいコメントをくれる、アルの大好きなお姉ちゃん的存在(笑)
『脱!!ネガティィィィブ☆』のう?ちゃん♪

相互リンクさせてもらっていて、ブログを読んでいると、なぜかお腹が減ってくることが多い(笑)
『★にゃんの一日★』のにゃん♪さん

相互リンクさせてもらっていて、ハムスターがヤバイくらい可愛い(笑)
『なんかしよう』のあさみさん♪

の御三方にお願いできたらなぁ? なんてね♪ (←ちょっと可愛い子ぶってみた(笑))

この記事を読んで気が向いちゃったりしたら貰ってやってください(笑)

さて、話は変わりますが、また試写会が当たってしまいました!!


ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT

やったね? 試写会当たっちゃったよ♪

・・・ 1と2は見てないけど(汗)

招待状のキャストには書いてませんでしたが、妻夫木聡さんが特別出演しているみたいです!

日時は来週の月曜日6:30から!!

楽しみなのよん♪

さて、アルの小中高の学生の皆さんはもう学校始まっちゃってますね?

アルはあと2週間で始まっちゃいます(涙)

あと2週間でなにができるか?

1. ブログの更新頻度をバカみたいに上げてみる

2. なんかFLASHを作ってみる

どっちにしよう・・・

そうだ! 両方やっちゃおう!!

・・・ 乞うご期待(笑)

バトン・・・ 母乳よりオッパイのほうが良かったよ ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
PC復活おめでと!更新待ってましたよー♪
そして、バトンを受け取ってくれてありがとですv-238
でも、子犬からそういくとは・・・あはは、笑っちゃったよん。
2006/09/01(金) 13:41 | URL | angie #-[ 編集]
お姉ちゃん的存在??Σ(●´Α`●)
初めて言われた(笑)
年下のコからもいじり倒され。。。妹みてぇ。。。っておぃ!!
ありがとうございますww
そんな嬉しいこと言われたらバトン何十回もやっちゃいますよ(笑)
あっそれはくどいって??(笑)
2006/09/02(土) 03:23 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
あ、パソコン壊れ仲間ができたと思ったのに、、、
直っちゃったのね、データ消えてないのね・・・ちぇっ。

あ、バトン受け取らせていただきます♪
けどそんなムチャ振りされても、、、母乳て。オッパイじゃなくてほんとによかったw。
2006/09/02(土) 14:09 | URL | あさみ #-[ 編集]
>angieさん

バトン受け取りましたよ!!
子犬からの連想は結構難しかったですが(笑)?

>う~ちゃん

お姉ちゃん登場です(笑)
アルはクソ生意気な弟だけだったので、お姉ちゃんかお兄ちゃんが欲しいと前々から思ってたりしてました(笑)
これからもよろしくお願いしましす(笑)♪

>あさみさん

バトンキャッチ(笑)? ありがとうございます!
短くないですよね(笑) 実は改行やらコピペやらで誤魔化しちゃったりしてますが(笑)
パソコン・・・ データは消えてないのですが、いまいち調子が良くないです(涙)
学校が始まるまであと一週間なので、それまでに修復しとかなきゃ・・・
2006/09/04(月) 16:46 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


