FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
先日、ラフが公開されましたね!

CMもバンバンやってますし・・・

話は変わりますが、最近試写会の募集が少ないです(涙)

そして、ラフの試写会へ行ったときの、予告編で

『シュガー&スパイス ?風味絶佳?』
主演 沢尻 エリカ ・ 柳楽 優弥

の予告がやってました。

なんか、恋愛映画みたいで、結構興味をそそられました!

アル 『よし! この映画の試写会応募するぞ♪』

そして、先日 UHBの試写会情報を見ると、『シュガー&スパイス』の文字が!!

アル 『よっしゃ!!   ・・・ん?』

どっ、どうした?  ↓
FC2 Blog Ranking
そこには、

UHB レディース 試写会
『シュガー&スパイス ?風味絶佳』

抽選で女性650名後招待!

女装でもしろと?

札幌在住の女性の皆さん、感想を聞かせてね・・・

さて、26日?27日にかけて、日テレ系列で24時間テレビがやってましたね。

札幌では、STVですよね♪

今回は、カトゥーンがメインパーソナルティをやるとか、アンガールズが完走できるのか? とかで、前々から話題にはなってました。

まぁ、アルとしては、カトゥーンが司会とか言われても全く惹かれませんが・・・  でも、篠原 涼子は大好きだったりします(笑)

篠原 涼子が結婚すると決まったときは、枕を濡らしました(笑)

で、アンガールズが完走したらしいですね・・・

まぁ、それも興味ありません。

一番、興味? 心配したのは、間 寛平さんですね!

『陸上・十種競技 マスターズ』に挑戦してました。 1番最初の種目100m走で転倒・・・

陸上の地面って、転ぶと皮が『ズルッ』っと逝っちゃうんですよね(汗)

案の定、ひざから血が・・・  しかし、カンペーさんは強かった!

まだかさぶたにもなっていないのに、競技を続行。

見事、日本記録を抜く快挙を達成したらしいです。

はい・・・ 実は見てません(汗)

正確には、ちょっとしか見てません! (←なぜか威張りぎみ(笑))

『芸能人見られたくないお宝映像100連発』は見たんですけどね?

アルが、人より涙もろいと言う事は、口がすっぱくなるほどお話しましたよね?

アル 『俺はもう・・・  泣きたくないんだよ・・・』

日テレ系列の24時間テレビはチャリティーで泣いちゃうような企画が多々あります。

・・・脱水症状起きますよ(笑)?

それでも、ちょっとは気になってしまうものです。

他の局の番組を見つつ、CMに入ったら24時間テレビにチャンネルを合わせる・・・

運がいいのか、悪いのか、アルが見た時にちょうどCMと言うことが多かったです。

でも、2回ほど、一瞬で泣かされました(汗)

1. 生まれつき指が2本しかない少女のピアノと平原 綾香のコラボ
   レーション。    の予告(10秒くらい)(汗)

2. ベッキーが出てくる、犬の安楽死のやつ。     の予告
    (10秒)(汗)

アル 『・・・たった10秒でこのアルを泣かせるとは・・・ なかなかやる
    な』

そして、気になるプロジェクトがもう1つ!

『海賊キッドのお宝大捜索プロジェクト!!』

まぁ、プロジェクト名はアルが勝手に決めました(笑)

石塚 『この辺にあるらしいんですけどね・・・』

徳光 『じゃあ、捜索を続けてください!』

ここまでは見たんですけど、結局どうなったのでしょう?

どうせまた、今回は見つかりませんでしたが、今後も捜索を続けて行きたいと思います!

って、感じで終わったのかな?

そして、最後は亀梨が『絆』を歌ったのかな?

と、ちょっとバカにした感じで24時間テレビのお話は終わろうと思いますが、宝島の件知ってる方いましたら、コメントお願いします!



実は、一番興味があったのは、日テレ系列の24時間テレビじゃなくて・・・

スカパー
24時間テレビ エ○は地球を救う! 2006

ですから!!   残念   orz

ちなみに、アル宅はスカパーなんて入っていないので、見れてません。

女性の皆様・・・ どうか、そんなに引かないでください(涙)

ちなみに、この番組のスローガン? コンセプト? は

『STOP AIDS!』らしいです。

アルもその件については激しく同意です!

興味のある、18歳以上の方は、自分で検索してみてください(笑)

はい、いつもどおり長々と語ってしまいましたね・・・

最後まで読んでくれている方はどのくらいいるのだろう?

最近、コメントくれる方が増えているので、とっても嬉しいです♪

なんか、こんな終わり方でいいのか(笑)って感じもしますが、今日はコレで終わりです♪

ちょっと!  あんたエロいのね!!  ↓
FC2 Blog Ranking
はい、そうです(汗)  ごめんなさい(涙)  
コメント
この記事へのコメント
ぶっww女装しか方法はないですね(笑)
女装したらぜひ写メをのせてみてくださいΣ(●´Α`●)

男の子へみなエロですよね(笑)
むしろエロくなかったらおかしいってwwと思います。。。
ねぇアルさん???(笑)
2006/08/28(月) 15:25 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
あはは、女装したアルくんも是非見たい気がしますが・・・
やっくんみたく可愛くなったりして。。
そうそう、エロくても全然ひきませんよ、はい。男性の方はだいたいそんなもんですよ・・・
あ、それとそのお宝の件はわかんないなぁ、ごめんなさいです。。
2006/08/28(月) 17:39 | URL | angie #-[ 編集]
>う~ちゃん

やっぱ 女装ですか(笑)
家から出た瞬間に御用になりそうですが(汗)
いろいろな面で危険ですね(笑)

エッチなことは、悪い事じゃないですよね(笑)
でも、行き過ぎはいけません(汗) 
アルは、高校時代に自分の性癖を語ってくれた彼の顔を今でも忘れられません(汗)
内容は、このブログを18禁にしないと語れませんね(笑)


>angieさん

意外と女装に好反応みたいで(笑)  女装癖はないので、女装は彼女が出来たら・・・
って感じですね(汗)

お宝はニュースになってないので、やっぱり見つからなかったのかな~
それより、アンガールズマラソンの恫喝事件が話題になっちゃってますね・・・

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006082915.html

その動画が載っていた You Tube の動画は削除されているみたいです。
アルは動画を見ました。
『さわらないで!!』 と怒鳴ったといってますが・・・
見た感じ、ただのヤンキーでしょ?   どっかの亀田選手の勢いみたいな・・・





まとめ!
男性の大部分はコスプレしてもらうのが、好きなようです(笑)


なんかゴメンナサイって感じです・・・・ ハイ
2006/08/29(火) 21:06 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


