FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
さぁ、行ってきましたよ!

uhb主催 バックダンサーズ 試写会

今回は基本的に事件も何もなかったので、ほとんど感想onlyの方向

ではでは、レッツらGO! GO!

↓ バックダンサーズ
FC2 Blog Ranking
さてさて、行ってきましたよ!

8月23日 uhb主催試写会 バックダンサーズ

後援は、『北星学園大学』『北星学園大学短期大学部』です。

入試用のパンフレット貰いました・・・  アルはもう大学生です

そして、今回は男性の割合がとても低い・・・

男 : 女 = 1 : 9 って感じでした・・・

そして、並ぶアル・・・  普通に恥ずかしいんですけど!!

今回は早めについて少し並びました!

その並んでる時間が恥ずかしかったんだけどね・・・

おかげで、席の選択の余地を与えられました!

選択の余地って言うくらいだから、普通はスクリーン正面で中段くらいのベストポジションを選びますよね?

けど、周りは女の子ばかり・・・   明らかに場違い感が満載(汗)

最後部席の右寄りに着席(笑) でも、隣とか誰もいなかったので快適に見れるかも! って思ってた(涙)

しばらくすると、女の子2人が隣に座って、アルは意味もなく緊張(笑)

でも、男の子ってそんなもんだよね(笑)?

そして、おにぎりを食べだす隣の子・・・

2個目・・・       3個目・・・

いっぱい食べる女の子は好きだよ?  でも、そんなに食べられたら、こっちもお腹すいちゃうジャン(笑)

おかげで始まってすぐにお腹が『 ぐぅ?? 』を連呼する(汗)

辱めの刑に処されました(笑)

鳴る瞬間に体を動かして誤魔化したりね♪

意外と可愛い一面があったりね(笑)♪

感想だけ、とか言いながら、長くなるアルです(笑)

では、行きましょうか?

映画   バックダンサーズ

主 演

平山 あや
hiro
ソニン
サエコ

田中 圭
陣内 孝則

主題歌  hiro 『 いつか二人で 』 8月23日リリース
この歌 かなり好きです(笑)

ストーリー(ネタバレはしません(笑))

諸事情で集まった4人
夢も性格も待ったく違う4人
同じなのは、”ダンスが好き” と言うことだけ
トップシンガーのバックダンサーとしてデビューが決まる!
グループ名は、『バックダンサーズ』 ・・・なんて安直な(笑)
波に乗ってきたかに思われたが、シンガーの突然の引退発表!
どうなる、バックダンサーズ! 解散か?

努力・友情・夢
彼女達の運命やいかに!!

と言うストーリーだったりします。

この作品はアル的に、3部に分けられると思います。

どういうわけ方かは、自分で見てみてね(笑)♪

1部はグダグダ(汗)・・・

でも、そういう礎となる部分は大切と言うことで(笑)

2部は面白いです(笑)

まだ、大学1年生と言う先に見えないアルにとって、結構感慨深かったりもします。

3部は泣きました(笑)

まぁ、アルは人より涙もろかったりするので、皆様が涙するかどうかは知りませんが(笑)

ま と め

アル的には、結構面白かったです!

最初と最後にいらんシーンがあったけど、それ以外は特に時間的にもおかしいところは無かったし、間延び間も無かったし。

ぶっちゃけ、ラフとどっち見に行く? と聞かれたら、こっちを選んじゃうと思います。

極論 金があれば両方見に行きたいけど(笑)

さぁ、あなたならどっちを見に行く?

ラフ? バックダンサーズ? どっちでも ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
女の子に混じって並んだアルさんに拍手だよーe-420
お疲れ様でした♪
けっこう映画おもしろそうだねぇ、見たい映画見れずに今年の夏は終りそうです(泣)
2006/08/25(金) 11:23 | URL | angie #-[ 編集]
ありがとうございます(笑)
やっぱり、女の子に混じって並ぶのは ちょい恥ずかしいです(汗)

夏も、もう終わりますね・・・
最近では、暑いと思う日がなくなって、夜になると寒く感じます
秋はもう目の前ですね・・・

早く秋になれとアレだけ言ってきましたが、夏が終わるとおもうと、ちょっと寂しいです(笑)

これからはもっと寒くなると思いますので・・・ といっても、日中はまだ暑いですが(笑)
風邪など体調には気をつけてください♪
2006/08/26(土) 02:34 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
やばい!!見たい!!
そぅいえば・・アルさんって19歳ですか???
う~ちゃんvvよりしっかりしてるように見えるのはなぜ???
やっぱう~ちゃんvvは赤ちゃんなんだなぁぁぁぁ↓↓

バックダンサーズ見に行くぞぉぉぉ☆
2006/08/26(土) 20:48 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
大人っぽいですか(照)?   ちょっと嬉しいな(笑)
今は18歳です。  今年の12月で19ですね。

う~ちゃんも十分、大人っぽいと思いますよ?
アルも結構? かなり(笑) 他力本願なところありますし(汗)
テスト前にノート貰っちゃったり(笑)
金がないっと言って、ジュースおごってもらっちゃったり・・・
ダメダメですね(汗)

一緒に大人になりましょ♪
↑ この文だけ読んだら、結構妖しいのは秘密の方向で(笑)
2006/08/27(日) 05:29 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


