FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
さて、昼間に予想だにしなかった事故が起こってこんな時間になってしまいました(汗) アルです♪

あいや? 昼間に来てくださった皆さんには本当に申し訳ないことを

じゃあ、本怖を見ながら、超特急で書いちゃいますね♪

その前にちょっと、お手洗い(汗)

↓ ラフか・・・  どうだった?
FC2 Blog Ranking
5:40 STVホールへ向けて出発♪

来るときは合計17ブロックくらい歩きました。

今度は8?10ブロック逆流です(汗)

そんなこんなで、STVホールへ着きました♪

そんなこんなって言っても、なかなかの距離で、なかなかの冒険でしたよ(汗)?

着くと結構な行列ができてました。 まだ開演前だからね(笑)

いい席取ろうと必死だ(笑)

アル 『遅れを取るわけには!』

アル 『・・・ ・・・遅れを取ってた orz』

いや? 試写会って何でこう席がすぐに埋まっちゃうんだろう?

そして、入場時のプレゼント ↓



右がチラシです。 左は漫画です。

漫画には。ラフの第1話とクロスゲームの第1話が収録されています。

どちらもあだち 充作品です。

さて、STVアナウンサーさんの挨拶も終わりいよいよ開演です♪

しばらくして・・・

アル 『やべぇ?(汗)  俺、なまら汗臭い(笑)』

そして、1時間45分後帰宅の徒に着くのでした。

みなさん、ながながと読んでくださり本当にありがとうございました(笑)

えっ? 感想はどうしたって?

ちょっとした冗談ですよ♪

原作 あだち 充
  
役名 キャスト
大和 圭介 速水 もこみち
二ノ宮 亜美 長澤 まさみ
仲西 弘樹 阿部 力
小柳 かおり 市川 由衣
その他もろもろ(笑)

そして、問題なのが、原作が漫画でしかも12巻もあること。

12巻中で高校生活の3年間が過ぎています。

それを映画の1時間45分に収めないとならない(汗)

ラフはタッチなどの名作を生んだあだち作品の中でも最高作品を言われていることから、自然と期待が高まっている?

原作のラストはいい感じに終わっているが、なかなか難しいのではないか?

映画ではラストをどういう風に表現しているのか?

見どころだらけですよね?

そして、豪華出演陣!

『映画 世界の中心で愛を叫ぶ』の長澤 まさみ

『ドラマ ごくせん2』の速水 もこみち

アルの大好き(笑) 市川 由衣♪

ところで、映画試写会の感想を書くというのはとても難しいことなんですよ(汗)

ネタバレしない程度に・・・ 辛口で(笑)

またまたところで、原作を読んだ方はどのくらいいるのだろうか?

この映画は原作を読んだ人、読んでない人の差は天と地って感じだと思います。

原作を読んでいないと途中で、『あれ?』っと、時間間隔のおかしさに混乱します。

しかし、原作を読んでいると俳優の不自然さが目立つかも(汗)

長澤 まさみさんは凄いと思いました! さすが実力派女優ですね?

反面、もこみち・・・

確かに、台本があるのだろうけど、原作との違和感がどうしても否めない。

ところで、もこみちって俳優?

そして、アルは誰か知りませんが、阿部 力さんと言う方。

仲西 弘樹役ですね。 すごい恐い感じがします。

仲西さんは最初、もっと爽やかじゃないと・・・

そして、緒方と言う原作では野球部員がいるのですが・・・

なぜ!!!

まぁ、この部分は見てからのお楽しみ的な(笑)?

そして、もっとお楽しみなのが・・・  水着だよね♪

男性諸君!!   期待していいよ♪

えっと・・・ 一応、言っておきますが、ここからは女子禁制で(笑)♪

フッ(笑) 長澤 まさみ って胸でかいのね(照)
海行くシーンがあるんだけど、その水着とか ××♪ だし(笑)
市川 由衣の登場シーンとか、水着直しでヒップぼ?んだし(笑)

フゥ? さて、欲望も爆発させたところで、そろそろまとめましょうか(笑)

映画 ラフ

時間・配役・設定の変更に違和感を感じる事は否めない。

細かいことを気にしないのであれば、楽しめる!

映画を見る前、見た後、どちらでもいいので、原作を見ることを強くオススメする。

長澤 まさみの演技力は凄い。

でも、やっぱり原作に勝る映画って無いんじゃない?

と言うのが、率直な感想でした。

でも、なんだかんだ言って結構面白いと思いますよ?

あだち 充原作 ラフ は今週末の8月26日から、全国東宝洋画系にて公開です♪

なんで洋画系なのかは知りませんが(笑)

そして、映画が終わり家に着きました。

ふと、郵便受けを見てみると、こんなものが(笑)

バックダンサーズ!の試写会当選です(笑)

日にちは・・・  明日(笑)

運気上がってきてるんでない(笑)?

では、ラフ公開後、見てきたぞ! って方で、ブログに感想なり書いたぞ! って方はコメントなり、トラックバックなりジャンジャンしちゃってっください♪

ではでは♪

↓ そうか! じゃあ、ラフ見に行ってみようかな?
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
原作読みたいなと思いつつ読んでないです(笑)
もこみちさんってごくせんの頃のが良かった気がするのはう~ちゃんvvだけでしょうかね???
とにかく原作よもっとww

アルさんの原作に勝るものはないってのは激しく同感です(・∀-)b
2006/08/23(水) 03:37 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
返事遅れてごめんなさい(汗)

ごくせんの時は、演技不自然じゃなかったですよね?
と言っても、ごくせんでしか見たことありませんが(笑)

とにかく、ラフの原作は面白いですよ! 
かなり、オススメです♪
2006/08/25(金) 02:23 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


