FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
行ってきましたよ!!

鑑真和上展 と 試写会 ラフ

疲れた(汗) 壮絶な? ドラマがあったような、なかったような(笑)

とりあえず、今日はなまら疲れちょるので、寝ます!

報告は明日必ずしますので・・・

実は、試写会の日は必ずと言っていいほど頭が痛くなっちゃうタイプなんですよ(涙)

きっと、遠足の前の日に風邪を引くタイプですね(笑)

では、明日、報告がんばりますので・・・

続きを読むをクリックすると、今日のおまけ画像がありますので、見てみてくださいね。

↓ サボりなんかじゃないんだからね!!
FC2 Blog Ranking

これは、真如蓮です。

種類の名前なのか、そういう名前をつけているのかは知りません(笑)

アルが会場に着いたときも、会場を出るときも、数人のお客さんが写真を撮られていました。

説明を読むと、唐招提寺から株分けされたものらしいです。

この辺で、30へぇ?ですね!

そのほかにも、10株くらいあったのですが、花が咲いているのはこれだけでした!!

これは、5へぇ?くらいですね(笑)

この花の価値を決めるのは・・・

パソコンの前の、あなた達です!!

では、明日は報告がんばりますので、今日はあしからず・・・

↓ 花って綺麗だよね♪ 今日のはちょっとグロいけど(汗)
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


