FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
皆さんは、『菊池美香』って方をご存知ですか?

もちろんご存知ですよね(笑)

大好きです!!(←告白?)
菊池美香・・・ もちろん知っていますよね(笑)? 念のために

菊池美香公式ブログ!!

菊池 美香本人更新の写真つきブログ!

菊池美香公式HP!!

プロダクション運営の公式HP! 菊池 美香出演歴や予定など盛りだくさん!

菊池美香 出演歴など詳しい情報!!


菊池美香動画集!! (youtube)


デカレンジャーです。

デカピンク(ウメコ)です。

可愛いですね(笑)

放送中はデカイエローの方が好きでした(笑)

ちなみにデカイエロー木下あゆ美さんでした。

なんか、なまら可愛いですね(笑)

というか、なんか書いてて自分の中での盛り上がりに欠ける(汗)

デカレンジャー面白かったなぁ?

今まで見てきた戦隊ものの中で、一番面白かったです!!

特に、菊池美香と木下あゆ美のコンビは最強です!!

そして、女の子がメインのときのエンディング曲(Girls in trouble! DEKARANGER)!

これはデカピンク(菊池美香)とデカイエロー(木下あゆ美)が歌っております!!

これチョ→オススメ(笑)

で、本題その2へ行きましょう!!

 アルは今まで、菊池美香さんを女優さんだと思っていたのですが、最近は声優活動も積極的にこなしているのです。

例えば、あのCLAMPの 『ツバサクロニクル』 と 『×××HOLIC』 のモコナの役をやっています。 と思いきや、あの長寿ドラマ 『渡る世間は鬼ばかり』 に出演してました。

現在は、NHKの 『ニャンちゅうワールド放送局』 にレギュラーで毎週でています。

このポジションは以前、あのナースのお仕事シリーズの 『伊藤 かずえ』 さんがやっていました。 なかなか凄いとこ座ってますね(笑)

で、要するに何が言いたいかと言うと、菊池 美香さんの職業は 『女優』 なのか 『声優』 なのかどっちなのかなぁ? と言うこと(汗)

なんか、長い文を書いてかなりのグダグダっぷり(汗)

次回の記事からはもっと頑張るのでよろしくお願いします。

でも、2人とも可愛かったでしょ(笑)? (←往生際がわるい)
デカレンジャー 女の子特集です☆


ブログで稼ぎたい方はこちらへどうぞ!
アルの5月25日の記事?ブログ運営者の皆様?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


