FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
最近、引きこもり気味でした(笑)

暑いし、起きたら昼だし・・・ とモロモロな理由で

で、明日は大忙しです(笑)

↓ 久しぶりの外出だぜぇ♪
FC2 Blog Ranking
まず、起きたらすぐに髪を切りに行かなければなりません。

めんどくさいとか言っていたら、肩まで伸びてしまいました(汗)

そのあと、なぜか・・・  ひょんなことで・・・  行くことに・・・

鑑真和上展

えぇえええぇえ!?  なんでよ!?

しかも、1人で・・・

えぇえええぇえ!?  ・・・ orz

なんか、アルが寝ている間にお父様がプレゼントしてくれたみたいで、なんか行かなくてはいけないような雰囲気に(笑)

えぇ! 確かに、数ヶ月前にちょっと行ってみたいと言いましたよ!

・・・?   ・・・お父様、ありがとう(笑)!

数時間くらい、1人でブラブラするつもりです。

鑑真和上展で(笑) そして、6時になったら・・・

試写会です♪

あだち 充 原作

ラフ

主演
大和 圭介 役     速水 もこみち
二ノ宮 亜美 役     長澤 まさみ

その他 モロモロ・・


実は、アルはこの漫画全部持っています。

漫画はかなり面白いですよ!!

主人公が競泳やっていて、もう1人の主人公が飛び込みやってる恋愛スポーツ漫画!

でも、漫画だから面白いんだよね・・・

近年、あだち 充の漫画が実写化されてますよね?

H2・タッチ・今度はラフだ!

大河ドラマに、虹色とうがらしでもやるつもりか(笑)

H2は全部見ました!

理由が、主演の2人の女の子が好きだからと言うことは秘密の方向で(笑)

タッチは見てません!

大体、漫画の印象が崩れちゃうでしょ? だから、むやみに実写化するのは反対です!

NANAも苦情が凄かったらしく・・・ まぁ、見てませんが(汗)

そんなこんなで、明日は久しぶりに一日中外にいることになりそうです(汗)

さて、注目は、アルが鑑真和上展に何時間いられるか(笑)?

そうそう、先週のナンバープレースですが、前面クリアされた方はいませんでした・・・    フッ

さぁ、そろそろ寝なければ! 何せ、鑑真に会いに行くんだから!!

↓ 鑑真かよ(笑) まぁ、頑張って来い!!
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


