FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
いや? 本当にお久しぶりですね(笑)

えっ? 何やってたかって?

父方のおじいちゃまのお家へ行ってました。

それにしても、アルが更新しない時はいろいろなことが起こりますね(笑)

↓ やぁ! 久しぶり! えっ? ランキング?
FC2 Blog Ranking
まず、東京が大停電になったんですよね?

テレビでは、電線を切った船舶会社がうんたらなんたら・・・とかやってますが・・・

報道規制も何もないですね(笑)

鉄道に警備員が増えていたり、ゴミ箱が撤去されていたりと、9.11当時多発テロから日本でもテロ対策があらゆるところでとられています。

先日のイギリステロ未遂事件後にも、空港では対策をとったみたいです。

そのほかにも、大きなイベントがあると、テロ対策と荷物検査とかあったりします。

さて、今回の関東大停電・・・ 

どうでした?

テレビで見ている限りでは、朝の通勤時間と言うことで、交通パニック!

エレベーター監禁事件(汗)  エスカレーター止まっちゃったよ(笑)事件で、かなり長い階段を徒歩で上る

被害総額は数億円とか・・・

被害甚大です(汗)

そして、報道されましたよね? 先ほども言いましたが、船舶のクレーンが電線を切りました。 現場の映像も流れましたよね?

結果、関東大停電の大被害・・・

そして、アルが某国のテロリストのリーダーだったら?

アルリスト 『ホウホウ・・・ あそこらへんの電線を切断したら、アレだ
       けの被害がでるのか・・・ 警備厳重な施設に侵入する必
       要もないし・・・』

アルリスト 『よし、今日、テロ決行だ!! ショッカー1号 あそこの電
       線を切って来い!  ショッカー2号! 混乱に乗じて各省
       庁を爆破するんだ!』

ショッカー達 『ヒィー!!』

アルリスト 『フフフっ・・・ 停電で被害が数億で、各省庁を破壊する
       と、数十倍にもなるな・・・』

謎の男 『待てぇ??い!!』

アルリスト 『なっ、なにやつ!』

謎の男 『もちろん、正義の味方だよ! 貴様らの思い通りにはさせな
      い!』



中略


アルリスト 『グフッ・・・ やられた・・・ しかし、もう遅いわ! 関東の
       電気が全て消えると、祖国からテ○ドンとかいろんなミサイ
       ルが発射されるようになっているのさ! ハハハッ』

日本消滅

そんなことねぇ?よ(笑) と思った人・・・  

あなたは正しい!!

結局何が言いたいかと言うと、昨日8月15日は終戦記念日。

それでなくても、終戦記念日に近づいて様々な論評が飛び交っているのに、小泉首相の靖国神社参拝・・・

ロシアの日本人射殺・・・

先のテポドン発射・・・

イスラエル vs ヒズボラ・・・

近年多発傾向にあるテロ・・・

日本でも何があるか分からんよ?

要するに、今回の大停電をシュミレーションとした悪い奴が・・・

今日も暑いなぁ(笑) ←話が飛びすぎたりして、まとめられなくなった時に使用する(笑)

今度からはもっと身の入った内容を書きたいです(笑)

では、ココリコミラクルタイプのCMでエヴァの音楽と加藤 夏希のメイド服のマッチに喜びすぎたアルでした(笑)

↓ お前、意味わかんないんだよ(笑)
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


