FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
またまた徹夜だ、朝日がマブい♪ アルです♪

まぁ、徹夜って言っても昼間は寝ちゃったりしてますが(笑)

今日はですね? ものすごく痛い奴の画像を発見してきました(汗)

↓ 痛い奴(笑) 誰だ?
FC2 Blog Ranking
で、痛い奴の画像でしたね・・・

こいつです!!



はい、画像が粗いけど、なんとなく見たことあるような画像ですよね?



ぷっ(笑)  ユナイトッド93だって(笑)

orz

今度、このような痛過ぎる誤字脱字を発見されましたら、コメントにでも残して教えてあげてくださいね・・・(笑)

そうじゃないと・・・   さらし者だから!!

ユナイトッド93はしばらくさらして置きます(笑)

7月20日の記事なので、見て笑ってやってください(汗)

もちろん、明日になるころには修正しておきますが(涙)

さて、今日はこれからお婆ちゃまのお家を襲撃してきます(笑)

もしかしたら、臨時収入で所持金100円生活を脱出できるかも・・・

では、左の鼻が詰まってるアルでした(汗) さらバイ♪

↓ 皆様も誤字脱字には気をつけましょう!
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


