FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
皆さん、おはようございます!

今日も徹夜だ! 眠たさMAX! アルです♪

今日は札幌、久しぶりの雨の予報です。

今日は涼しくなるのかな♪

ところで・・・

↓ うほっ♪ 
FC2 Blog Ranking  
8月9日のナンバープレースですが、前面クリアした方はまだ居られないようで・・・

その要因をちょっと考えてみました(汗)

1. は? 9日の記事なんて読んでないから(笑)

2. あぁ・・・ 読んだんだけど、あんなのヤル気ないし(笑)

3. いや、挑戦してみたけど、全部やるのは面倒すぎるから(笑)!

4. うぅぅ・・・(涙) 頑張ったんだけど、難しすぎてでましぇん(涙)

5. ふっ(笑) 自分は簡単に出来ちゃったんだけど、最後の手順
   なんて、面倒くさいから踏んでねぇ?よ(笑)

6. あぁ、時間がなくてさ、土日にやろうと思ったんだよね

7. って言うか、ウザいから!!

・・・ なんじゃこりゃ!!

ネガティブの塊じゃん! 

アルの脳内戦士たちはこんな可能性を叩きだしたのですが・・・

まぁ、まだ締め切りには時間があるしぃ♪

もう少し、頑張ってみてよ♪

上官 『アル軍曹! 君はまだ可能性を信じているのかね?』

アル 『肯定です。』

上官 『フッ、見上げた奴よ』

アル 『恐縮です。』

上官 『以上だ! 任務にもどれ!』

アル 『はっ! (敬礼)』

はい、フルメタル・パニックシリーズを1日で全部見ました(笑)

もしかしたら、仲間(見た方)いるかも(笑)

上官 『あの髪がぐんじゅ色なのが、ツンデレってやつか?』

アル 『おそらく・・・』

上官 『良さげ♪』

アル 『は?』

上官 『じゃあ、あの艦長とか言う、髪の白い少女は?』

アル 『おそらく、萌えを意識したものかと・・・』

上官 『萌えぇぇぇ♪』

アル 『はぁ?』

上官 『ところで、ネコ耳は?』

アル 『いねぇ?よ!!』

コメディタッチで昨日の1日をお送りいたしました。

おっと、お後がよろしいようで・・・

では、ナンバープレース頑張ってください♪

↓ ナンバープレース? フルメタル・パニック? はぁ?
FC2 Blog Ranking  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


