FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
昨日は結局、午後5時まで寝ていたアルです(汗)

おはようございます♪

やっぱり、最近暑すぎですよね(汗)

昼間は絶対寝てられないですよ・・・

でもね・・・

↓ 最近の暑さは異常じゃ!!   応援ポチプリ♪
FC2 Blog Ranking  
家の中でかなり涼しい、むしろ寒いくらいのスポット?を見つけました!!

それは・・・ 玄関!!

アルの家はマンションなので、玄関が家の中心に位置しています。

全部の部屋の窓をオープンにすると、ちょうど風のとおりが強くなって涼しさMAX♪

で、二日酔い&寝不足でほぼダウン状態だったアルは暑さのせいで起こされることに・・・

『あぁ? 気持ち悪い・・・』

再び寝ようとしても、暑さが妨害する。

で、アルは枕のみ持参して玄関へ

だいぶ、具合の悪かったアルは即寝入ってしまう(汗)

1?2時間もしたのだろうか? ドアがガチャガチャと開きお母様が出現しました。

アルはドアを背に向けて寝ていたので、お母様の顔は見られませんでしたが、挨拶代わりのキックがアルの背中に・・・

お母様は、特に何も言わずにリビングへ行ってしまいました。

アルはまた眠り始めました。

すこしするとまたドアが開き、弟君のご帰還のようです。

最近何かと犬猿の仲的なアルと弟君。 弟君は思春期らしいです(笑)

またも無言で踏みつけられてしまいました(涙)

すると、お母様が現れて、

『あんた、いつまでそんなところで寝ているの!?』

ついに怒られてしまいました(汗)

『今日は、暑すぎて気持ちが悪いんだって!』

お母様は納得されたようです(笑)

また少しすると、今度はお父様のご帰還です。

ドアを開けた瞬間

『おい、なんだ? そこ涼しいのか?』

『うん』

理解のあるお父様で助かります(笑)

そして、しばらくしてチャイムが鳴りました。

宅急便が来たようです。 仕方ないので、移動するアル。

『・・・ ・・・ ・・・ お腹痛い・・・(涙)』

余裕でお腹を冷やしたみたいです(汗)

そこで、アルから皆様へご忠告です。

暑いからといって、寝るために涼しさを求めるのはやめましょう!!

えぇ! それは酷い○痢でしたよ!!

気をつけろ!

あっ、アヤパンの髪型がショートになってる♪  アルでした♪

↓ 最近の暑さは異常じゃ!!   応援ポチプリ♪
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!思わず笑っちゃいました♪
仲のよろしいご家族で何よりです。二日酔いは、いやいや○痢は大丈夫?
若い時は何やっても楽しくていいですねー、と、おばちゃんみたいだね。。
2006/08/10(木) 16:43 | URL | angie #-[ 編集]
どうも、最近は暑くて敵いませんねぇ。
あれですか、地球温暖化ナントカってやつですか。

でも仲のいい家族でいいですね☆

いくら涼しい場所がいいからって
体調を崩したら駄目ですよ。
でわでわ。
2006/08/10(木) 20:31 | URL | ランプ #LkZag.iM[ 編集]
>angieさん
 仲がよい・・・ 喧嘩ばかりですが(笑) まぁ喧嘩するほど仲がいいってやつかな(笑)
お腹はたぶんもう治りましたよ・・・   うっ・・・ ちょっと失礼・・・ お手洗いにww

>ランプさん
 そうですね~ 地球温暖化ナントカってやつのせいでしょうか(汗)
この前、なぜか授業で勉強させられたのですが・・・ 分かったことは、オーストラリアに行くときは紫外線に気をつけろ! ってことです(笑)
 あと、涼しいところにも気をつけろ!です(笑)  でも、暑いからやっぱり、涼しいところを求めちゃいますよね(笑)♪
2006/08/11(金) 03:06 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


