FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
本当に遅くなっちゃいましたね(笑)

いや? 今日も本当に暑かった(汗)

札幌32度だってさ・・・

俺、沖縄とか行ったら死んじゃうかも・・・

台風も来てるらしいし・・・

台風接近中の地区の皆様頑張ってください!

えっ? お前何やってたって?

それは最終調整だよ!!

結局クリアできないとか言うオチだったら悲しすぎるから(笑)

で、気づいたことありました・・・

俺、ナンバープレース苦手だった(涙)

けど、一生懸命作ったから・・・

ぜひ、全クリしてください!!

途中、超簡単問題が1個あるけど(笑)

そして全クリで方には特典が(笑)

まぁ、それはクリアできてからのお楽しみ的な?

マリモン も応援してるってさ♪

じゃあ、行ってみる?

おっと! その前にルールと注意事項!

まず、ルールは・・・ 自分で調べてください
例えば、この辺とか・・・ ※ 例によって、勝手にリンクしちゃいますが・・・

解答ボタンは今回はちゃんと作りました(笑)!!

今回の解答ボタンはマリモンです!!

解答が終わったらマリモンをクリックしてください!

正解なら次の面に、不正解なら不正解画面に移動する・・・はず(笑)

そして、入力は数字は半角英数字  文字は全角でお願いします。

答え合わせは1週間後です!!

それまでに全面クリアしてくださいね♪

では、また♪

おっと(汗) ↓ 忘れるとこだったよ(笑) 忘れず♪
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
私は数字が出てくるのは苦手です・・・。
でもこのキャラが可愛いのでなんどもやっています(笑)

それでは。また遊びに来ますね。
2006/08/09(水) 09:35 | URL | イルカ #-[ 編集]
そうですね。 こういうパズル系は好きな人とあまり好きでない人がかなり分かれますよね^^
今度は、なぞなぞとか、いろいろなものも作っていきますね♪
2006/08/09(水) 19:58 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


