FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
実はですね!

ここのブログは映画の映画のブログだったりするわけですよ(笑)

で、久しぶりに映画関係の話題を・・・

もちろん・・・・

デカレンジャーだけどね(笑)

↓ デカレン興味なくても続きに付き合ってね(汗) お知らせあるし(汗)

FC2 Blog Ranking



やっぱり、まだまだ暑いですね?

秋はまだまだ来ないようで(汗)

で、映画の話題です(笑)

特捜戦隊デカレンジャー
フルブラスト・アクション

です(笑)

さぁ、何人くらい見た人はいるのかな(笑)?

自分は見たって方は、『見た』だけでもいいのでコメント残してください(笑)

実は、映画版デカレンジャーはゲストに新山 千春さんが出ています。 命落としそうになるけど・・・

そうそう、巨人の黒田 哲史選手と結婚した・・・

まぁ、関係ないけど・・・

で、別に感動系な映画構成じゃないんですよね。 けど、アルは泣いちゃったわけですよ(笑)

アルは2年前? 高校2年生のときに一年間毎週デカレンジャーを見続けていたわけですよ(笑)

で、映画を見たのはレンタルだったのですが、去年末くらい。

それはもう、旧友と再会したような気分でした(笑)

大体、ドラマとか映画が最終回を迎えるときは、凄く悲しい気持ちになりますよね?

今まで連れ添ってきた仲間との別れみたいな?

最近では? まぁ、レンタルで見たのですが、ドラマ『オレンジデイズ』で、自分がオレンジの会にいて、最終回が彼らとの別れみたいな。

しかも、劇中の彼らとは違って、自分は永遠の別れになるのだから、それはもう悲しくて悲しくて・・・

はぁ、やっぱり来年あたりデカレンジャー2放送しないかなぁ・・・

特撮で『2』とか今までなさそうだから話題になるとおもうんだけど・・・

で、要するに何が言いたいんだ?と思ってきました?

じゃあ、結論から言いましょう!

ナンバープレイスが完成したので、 明日(今日)から明日の深夜にかけて更新しようと思うので、来てチョ♪

ってこと(笑)

またな!!  やっくん風で(汗)

↓ やったね! ナンクロ! 応援ポチプリ♪
FC2 Blog Ranking

 
コメント
この記事へのコメント
コメントども♪
デカレンジャーって良くわかんないけど、
楽しい夏休みになるよう、ポチしとくわi-175
2006/08/08(火) 05:27 | URL | だんご #-[ 編集]
どもども こんにちは。デカレンジャーは前に甥っ子が見てた気がする。うん、私はよくわかんないですが・・・
まだまだ暑い夏が続きますねぇ。ここは 何か夏休み気分にさせてくれるので、好きですv-238
仕事中にちょくちょくお邪魔させて頂きます!
2006/08/08(火) 11:41 | URL | angie #-[ 編集]
>だんごさん
 ありがとうございます♪ また、遊びに行きますね!

>angieさん
 本当に暑いですね(笑) 今日は札幌32度だったそうで・・・ 死にそうでした(汗)
本州の方は、もっと暑いのかな(汗)

angieさんに喜んでもらえるように毎日頑張りますね(笑)
2006/08/09(水) 02:14 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


