FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
どうも、盆踊り大会の花火に本気でビビッていたアルです(汗)

凄かった! すぐ横で大砲でも撃っているかのような音(笑)

花火が上がると分かっていたので、覚悟はしていたのですが、それでも普通に怖いですから(笑)

そして、花火とともに盆踊り大会も閉幕しました。

夏も終わり、秋に向かうのかな・・・

↓ ビバ☆盆踊り!!
FC2 Blog Ranking

 
盆踊りが終わると急に涼しくなってきたような気がします。

『秋になるんかなぁ??』

そう呟くと、アルのお母様は、

『まだ8月も中旬だろ、秋はまだまだだ。』

涼しいのは夜になったからだそうです。

もちろん知っていいましたが、ちょっとカッコつけてみたかったんですよ(笑) お母様、少しは乗ってください(笑)

でも、もうすぐに秋は来ますよ?

夏は暑いだけだし、秋には梨や柿、栗ごはんに秋刀魚! 食欲の秋とはよく言ったもんだ(笑)

それにさ、夏なんてなんも得しないよ? 汗はかきまくりで、洗濯物は増える一方だし、そこらへんでイチャイチャしようとしだすバカまで現れるし、花火大会とかやたらイチャイチャなイベントがあるし・・・

何より、アルは金がない! だから、アバンチュールな夏も出来ないし、脱水症状になりそうでもジュースも飲めない(汗)

明日は部活の日だけど、交通費が無いから自動的にサボり決定!

『夏よ! 俺に何をしろと?』

『バイトすれ!』

独り言に口を出すのはやめてください(涙) お母様(涙)

『ところで、夏よ! 今年はセミが鳴いていないようだけど、どうした?』

夏は暑さで答える。 まぁ、何言っているかは分からないわけだけど・・・

セミいわく・・・

『俺の熱さはこんなもんじゃねぇ! 俺はもっと暑くならないと土から出ていかんぜよ!』

だそうです。 アルは虫が嫌いなので、出来れば土から出てきてほしくないし、暑くもなって欲しくないです。

アルにとっては、一石二鳥なんですねぇ?(笑)

夏のばかやろ?!   愛なんていらねぇよ夏♪

さぁ! Let's come on ! 秋!

周りの奴ら(方々)のアバンチュールな夏なんてやっつけちまえ!

そして、今年もおいしい梨でアルを慰めてくれ(涙)

は?やく、こいこい♪     秋!

お後がよろしいようで・・・

↓ 実は夏より秋が好きだって方は応援ポチプリ♪
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


