FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
Girls in trouble! デカレンジャー♪

アルです! こんばんわ(笑)

2年前かな? 『スーパーヒーロータイム』で特捜戦隊デカレンジャーやってました!

↓ デカレンジャーって何よ!! って方はポチポチプリ♪
FC2 Blog Ranking

今は、轟轟戦隊ボウケンジャーたるものが放送されています。

去年は、『マージ マジマジーロ♪ マージ マジ マジカ♪』の魔法戦隊マジレンジャーでした。

まぁ、ぶっちゃけつまんね(笑)

デカレンジャー♪ 面白い♪ 楽しい♪ 映画泣ける(笑)♪

DVDレンタルしてきちゃった(笑)♪

※ アルは大学1年生です(笑)

なに笑ってんだよ(笑)!! 

AV借りてる大人がいるんだから、デカレンジャー借りたっていいだろ!!

だって、デカレンジャーに出ていた人たちは結構いまはばたいてるよ?

赤(RED)の載寧 龍二君は『富豪刑事』とか『ひらめ筋』とか『ナースあおい』に出てたし。

青(BLUE)の林剛 史君は『H2』に月形役で出てたし・・・(←ディープ(笑))

黄(YELLOW)の木下 あゆ美ちゃんは『ひらめ筋』とか、今では『怨み屋』で主人公やってるらしいし・・・(←こういうのは怖くて見れません(涙))

桃色(PINK)の菊地 美香ちゃんは、番組名は忘れましたが、NHKで『にゃんちゅう』と戯れてます♪ あと、ツバサ・クロニクルとホリックのモコナ役で声優さんもしてます。

緑(GRREN)の伊藤 陽佑君は、・・・どっかでみたような(汗)

だって、デカレンジャーは宇宙を守るための組織があって、そこに所属して戦っています。

しかし、マジレンジャーにいたっては、ある日いきなりお母様が兄弟達に『実は私、魔法使いなの♪』

・・・えぇぇっ!! そこから戦闘開始かよ(汗)

そんなんで命賭けられる息子達に尊敬します(汗) まぁ、見ませんが!

ボウケンジャーにいたっては、つまらんの一言!

来年はデカレンジャー2でもやってくれ!!

さて、そろそろデカレンジャーを見始めようかな♪

さらバイ♪

↓ デカレンジャーって何よ!! って方はポチポチプリ♪
FC2 Blog Ranking
FLASH3個目見た?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


