FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
特に興味があった訳ではありませんが、ボクシングを全部見てしまいました(汗)

そうそう、亀田 興毅 VS ファン=ランダエタ 戦です!

見ていた方も多いのでは?

結果は・・・

結果は、12Rまで行って判定になり、判定の結果

亀田 興毅  2?1  ファン・ランダエタ 

と言うことは?

亀田 興毅! WBA世界ライトフライ級王者に君臨!

で、試合を見ていた方いますか?

アルは試合の結果がものすごくおかしいと思ったのですが・・・

本当に亀田勝ったか? 

確かに有効なラッシュは何度かあったけど、あくまで亀田は一度ダウンを取られているし、11Rくらいからはかなり押されていて、足にもかなり来ていたはず!

いや? 誰もが亀田の判定おかしいと思ったのでは?

むしろ、3?0で負けたと判定を出されてもおかしくなかったはず・・・

大体、実況も諦めていたのに(笑)

なんなんだろうね(笑い)?  

だから、スポーツの人気が下がる一方なんだよ

もう、しばらくボクシングはいいかな(笑)

そういえば、明日からフィギュアスケートでしょ!

あんな胡散臭いボクシングより、フィギュアスケートのほうが全然面白いし!

荒川 静香 選手が金メダル取ったときは初めてスポーツを見て泣きました!

特に表彰式とかは、朝から大号泣でした(笑)

そして、村主 章枝 選手は惜しくも4位(涙) 村主選手のインタビューの泣きそうな笑顔に、アルはまたもや大号泣でした(涙)

勇敢にも大ジャンプに挑戦し残念ながら入賞を逃した安藤 美姫 選手。 彼女はまだ若いので、さらなる成長が楽しみですね♪

そして、期待の新星 浅田 真央 選手! 彼女のボレロが好きなのですが(笑) あのポニーテールをクルンクルンってするシーンが(笑) ね? 『おいしくなったよ♪』

明日が楽しみですね♪ ちなみに、アルは村主選手が一番好きですね♪

だって、なんか演技力が 『エロい』 でしょ? なんて不謹慎な(笑)

ここはオブラートに包んで『セクシー』ってことに(笑)

では、明日はセクシーなお姉さま達が氷の上で華麗なダンスを披露してくれる日ですのでお楽しみに♪

↓ 『ドリーム・オン・アイス』が楽しみな人はポチポチプリ♪
FC2 Blog Ranking

FLASH3個目見た?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


