FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちわ 夏休みも部活があると知って死ぬほどショックなアルです

まぁ、2?3回しかですつもりはありませんが(笑)

1回も出ない可能性もアリです(汗)

そして、先ほどある方のブログを見させていただいていました。 すると、バトンをしていたわけですね。

バトンとは?

バトン・・・決められたお題に沿った設問に答えていく? ディープな自己紹介みたいな?

まぁ、今からアルがやるので(笑)

今まで、頼まれないとバトンなんかやらないだろうなぁ?と思っていたのですが、バトンを自分で解答しながら読んでいるとアルのイタイ部分が丸見えだったので、ちょっとやってみようかなと(笑)

うん、かなりイタイです(汗) 軽く逝っちゃいそうです(涙)

まず、参考にさせてもらった(←勝手にですが(笑))ブログですが

孤木 風太さまの『死んでるみたいに生きたくない!』

ですが、いつもどおり勝手にリンクさせてもらいました(笑)

不都合がある場合はコメントでも、トップのメールフォームよりメールでも戴ければ対処しますので(汗)

では、逝きましょうか(笑)

01. とんがりコーンを指にはめたことがある。

もちろん! 右左10本にはめて魔女とか言ってた。

02. バームクーヘンをはがす。

んなことはしません! カニカマボコ(カニカマ)ならほどいて1本ずつ食べますが(←馬鹿)

03. 扇風機の前であーーーって言う。

扇風機なんてないです。 オモチャの扇風機にベロを当てたらものすごい勢いで血を吹いたことならあります(←馬鹿その2)

04. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

プリッツ派です♪

05. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

もちろん! 朝礼中に舞台ジャックでしょ?

06. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

さすがにない!   ・・・と言ってみる(死)

07. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

そこは、テコンドー部なので鍛えてます!!

08. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

やっぱ、みんな経験あるんだね? うん、アルだけじゃなかった(笑)

09. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

立ちこぎして、ペダルが外れ、バランスを崩し車道に飛び込み車にはねられたことなら・・・

10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング。

ここのところしょっちゅうです♪ 今なら蹴りもやってます!

11. 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

聞くの? 本当に聞くの? (←岩下 志麻 風) まぁ、ご想像にお任せします(笑) しかし、核心を突きすぎ(汗)

12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

それより、コレを解答していて死にたくなる(涙)

13. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

それはない! 新聞で内容を把握すれば夜更かしする(笑) 小学5年生のときは、時にはパンチ! 時にはキック! 逮捕しちゃうぞ♪の『ミニスカポリス』でした(笑)

14. 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

うん、あるある(笑) 特に映画『サトラレ』やってから、しばらくずっとビビッてた(笑)

15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

歩いている時はほとんど無いんだけど、自転車のときに限ってなる(汗) マジビビリしてますから(汗)

16. 全部でいくつ当てはまりましたか?

○が9個くらい ×が7個くらい ほとんど三角って感じでした(笑)

17. バトンを渡したい人

アルより痛い解答の人

イタさが滲み出てきてますね(汗) 次は携帯変換バトンです(汗) さらにイタイです(汗) ご注意を・・・

携帯バトン

【強制バトン。】 ★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

さぁ、逝ってみようか(涙)

あ : アル・アルセーヌ・あぁ  ←妥当ですね♪
い : いるから・いるわ・いるわ!  ←しつこい(笑)
う : 受かる・受けて・ウイニング  ←?
え : 駅・駅だから・エデュ  ←エデュとはアルの学校用語です(笑)
お : 俺・思って・大物  ←決して連続して使ってません(笑)

か : から・からって・がな  ←『がな』って(笑)
き : 喫煙所・喫煙所いるから・今日  ←おい! 未成年!
く : くらい・くらいかな・google  ←グーグル先生降臨(汗)
け : ゲオ・携帯・ゲオどうした  ←別に『ゲオ』と会話してるわけじゃ
    ないです(笑)
こ : 答え・ごめん・こした  ←『こした』って何?

さ : 最後・三時間・レイ  ←うん、綾波です(笑)
し : 知ってるよな?・知らんかった・授業 ←自問自答?
す : する・する勇気・少し  ←勇気って言葉久々に見た(感動)
せ : セーヌ・先生・全然わからんぞ?  ←先生、違います(汗) 先
    生に言っているわけじゃありません(涙)
そ : そう・そろそろ・外  ←普通すぎですね

た : だべ・だと・だ  ←方言ですね♪
ち : ちゃんと・近い・チャリ置き場  ←文になってますね(笑)
つ : って・ってか・ツンデレ  ←『ツンデレ』って(笑)
て : デート・できなかった・でもらったやつ  ←携帯まで俺を虐める
    のか?
と : と・投資・どうした  ←やり手っぽいですね(笑)

な : なかった・なら・なったら  ←うん、普通♪
に : 二階・二階喫煙所・にいかないと  ←喫煙所は2階にあるらし
    いです(笑)
ぬ : ヌード・布・抜け  ←NGワードですね(笑)
ね : 寝る・寝たか・ネット  ←きわめて普通です
の : ノート・のぼり・のんびり  ←『のんびり』ブログ熱心ですね♪ 
    きっと、『へ』の時には『平和』がでるはず♪

結構、普通じゃないですか(笑)? 『せ』の時は、『S○X』が出ないかとヒヤヒヤしましたが(笑) では、後半逝きましょ♪

は : 早く・初めて・パンチラ  ←まぁ、セーフでしょ(笑)
ひ : ビジネス・暇・光  ←『光』は光ファイバですね(汗) やな思い
    出(涙)
ふ : 腐乱・ブックオフ・フェラ  ←・・・コレはアウトですね(汗)
へ : 平和・編集者・ベンチャー  ←学生とブロガーの鏡ですね(笑)
ほ : ホント・ホテル・北海道  ←ホテルはラブじゃないです!

ま : マジ・魔法・マーケット  ←ベンチャーとか『マーケット』とか凄
    ね♪ そんな授業受けたこと無いけど(汗)
み : ミニ・水着・魅力  ←夏ですね(笑)
む : 息子・無理やり・娘  ←なにか妄想しますか?
め : メール・メルマガ・銘柄  ←『銘柄』って(汗) 株か?
も : 揉んだら・もちろん・問題  ←確かに(笑)

や : やんなかったん?・やっぱり・やった  ←やっぱりか
ゆ : 勇気・ユーミン・遊戯王  ←遊戯王って(汗)
よ : 夜の・横顔・用事  ←『夜の』・・・続きが気になる(笑)
ら : ライター・乱交・来週  ←・・・アウトぉ!
り : リンク・理由・利用  ←健全だ♪
る : るからな・ルール・ルーム  ←『るからな』?
れ : 恋愛・恋愛小説・レ○プ  ←人間として終わってます(涙)
ろ : ロシア・ロンドン・ローマ  ←なんか凄い(笑)

わ : わからんぞ?・わかったぁ・わからん!  ←どっち?
を : を始めとして・をのみ・をやろ  ←意味不明
ん : んの  ←1つだけでした

結果ですが、意外と普通じゃないですか(笑)? なぜか、ビジネス用語が多いのも気になる(笑) エロい用語もしばしば(汗)

コレであるの人間性が少しでも分かった方いますか?

分かっちゃった・アルよりエグかった方は遠慮なくコメントに残しちゃってください(笑)

あと、バトンをやるかやらないかは自由ですが、かなり疲れるのでご注意を(汗)

ではでは♪

↓ ちょっと、イタイと思った方はポチポチプリ♪
FC2 Blog Ranking
もう準備したかな?
コメント
この記事へのコメント

初めまして!死んでるみたいに生きたくないの管理人をしてる風太です。

バトン受け取って頂いてありがとうございます。(ギク・・・シャク)
アルさんは大学生と言うこともあって、ちょっと緊張してます(苦笑)

TBの意味は現在進行形でよく分かりませんorz
必死に調べてるんですけどね(笑


---------------------------

バドンの結果見させていただきましたww
夢のある内容で楽しめました、と言うより笑いながら『あるあるーw』とか思いながら見させていただきました。携帯の変換とかも本当に怖いですよね、自分もR指定がいつでてもおかしくない内容だったので心臓バクバクでした;;;;

では、とりあえず長くなっちゃいそうなので、切ります;

サイト運営頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪


追記:フラッシュとか見させてもらいましたが凄いですね@@
2006/08/01(火) 23:33 | URL | 孤木 風太 #0TYzzyMo[ 編集]
バトンありがとうございました!

トラックバックは要するに、自分の記事はあなたの記事の内容に関連しているから見てくれ!見たいなものです(笑)

夢のある内容ですか・・・(笑) 自分ではかなり鬱になりそうでした(汗)
特に『フ』『レ』の変換とか特に(汗)

また、遊びに行きます! FLASHもこれからどんどん?追加していきますので、また遊びに来てください!

2006/08/02(水) 21:54 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


