FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
中学生のころ、クラスでモーニング娘。トレーディングカードが流行っていて、それに便乗してしまったアルです。

さて、モーニング娘。は今何人いるのでしょう?

答えは・・・  知らないので数えてみようか。

 


とりあえず、オーディションの記事です。

数えるまでもなく、8人だそうです(笑) 知ってましたか?

モーニング娘。って最近テレビ出てますか? アルはあんまり見ませんが? 人気のほうはどうなのでしょうか?

そろそろ・・・ねぇ? やっぱり、同じグループをメンバー変えながら何年もやっていくのは無理があるのでは?

けど、モーニング娘。のこの『。』はナイスアイディアだったと思います(笑)

いまでは、藤岡 弘、隊長も『、』で対抗してるし(笑)

アルも何かつけようか? アル・ とか アル* とか アル+

くだらなくてゴメンナサイ(涙) でも、どんなに一人々々の個性(キャラ)が際立っていたとしても、それを何年もキープするのは難しいよね?

まぁ、可愛いと思う娘がいるもの否定できないけど(笑)

前列の3人とか(笑)

前列右側の子がアルの昔の彼女に少し似ているってことは置いといて(笑)

つんく♂はいつまでやるつもりなのでしょうか?

シャ乱Qの『シングルベッド』が好きなのですが、そろそろ活動再開しませんか?

それより、モーニング娘。の下の雑誌の子が気になるんですが(笑)

グダグダしすぎて、引き返せなくなってきたのですが(笑)

要するに、何が言いたいのか!!

メンバー交代で話題誘おうとしないで、歌で勝負しなさい。 コメディ路線で行きたいならシズちゃんでも入れとけ!

口がだいぶ悪くなってますね(汗) 最近イライラすることが多くて(汗)

だって、必修単位2つも落としそうですから(涙)

先生・・・ 頼むよ・・・ 今度から頑張るから・・・ 単位ください(涙)

明日は、数学のテストですが。 先生、僕の教科書どこに隠したのですか?

では、教科書なしで勉強頑張ります(涙)

できれば、今日の記事はなんだ? と聞かないでください(汗)

そんなこと、アルにも分かりませんから(笑)!

アル+でした(笑)

ランキングです♪ ポチポチプリ♪
パソコンのメンテナンスちゃんとしてる?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


