FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
以前より、おかしいと思っていたランキング。

映画ランキングに登録しているのに、映画の話がかなり少ない・・・

と言うことで!!

大学生ランキング

の方にカテゴリ変更です(笑)

大学生ランキングは

日記?学生?大学生という道順になっていて、トップの方は週間INが2704ポイントと言う化け物(←失礼(汗))ブログとなっています。

これからもよろしくお願いします♪

ちなみに、今日の続きには、学生試写会FLASH FINALが収録されています。

是非、見てってちょ♪

まぁ、何と言うか・・・

内容が薄いです(笑) 頑張って、第2話と最終章を1個にすればよかったかなって(笑)


FC2ランキングです! 応援ポチポチよろしくね♪

はい! やっとFINISHです(笑)

そして、FLASHを見てくれている方はお気づきだと思いますが、アルは絵が描けません(汗)

なので・・・ 素材ください!!

なんて、わがままなって(笑)

でも、メールフォームのリンク貼っておきます!

プレゼントのほかにも、苦情(あまり酷いことは言わないでください(汗))・コメントじゃ書けないような事?・ラブレター(笑)・その他なんでもメールしてください!!

メールフォームはコチラから

トップページの右側にあるプラグインにもメールフォームへのリンクがありますのでいつでもメールしてください
みんなでやろうよ! オンラインゲーム♪
コメント
この記事へのコメント
初めましてッi-88+。
コメぁりがとござぃます-i-189
てかトゥルーコーリング製作打ち切りてほんまですかi-198
まだ最後までゎ見てナィんですけど..........
めちゃショックです-(pд・`q)
日本のドラマとかより全然ぉもしろぃのにッi-239
仲良くしてくださぃッi-237
2006/07/31(月) 19:24 | URL | xxぁやxx #yZ5qHEBc[ 編集]
本当なんですよ(涙)

テレビで毎週見ていたのですが、ストーリーがもの凄く面白くなっていたときに、

『次週からは、○○(←何かは忘れました(笑))をお送りいたします』とテロップが入ったので、レンタルショップとか回ったりしたのですが、やはりその回以降が無くて、調べたらアメリカで製作打ち切りとのことでした(涙)

視聴率が取れなくても、責任を持って最後まで作って欲しいですよね

また、遊びに行きます! こちらこそ仲良くしてください♪
2006/08/01(火) 10:15 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


