FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは。 彼女いない暦そろそろ1年になるアルです。

まぁ、そんなことは全く関係ないですが(笑)

なんと、また17時間も寝てしまうと言う休日の無駄遣いをしてしまいました(汗)

なんとかならないんでしょうかね。 大体1日が短すぎると思うのですよ

朝起きて、学校・会社へ行って帰って少しテレビでも見たらすぐ寝る時間に・・・

人生って、学校・会社の往復なのでしょうか?

まぁ、そんな事言っても仕方ないので、生きがいでも捜しましょ♪

ところで、今日のタイトル 『集団というものは』 ですが、集団と言えば何ですか?

学校とか部活(クラブ)とか答えちゃう人は、とても心がピュアですね♪

そのままのあなたでいて下さい♪

ちょっと、アルみたいになっちゃうと、自分達意外興味が無さそうなギャルとかちょっと危険なフリしちゃってる、やんちゃなお兄さん達とかディープな所を想像しちゃいますが。

しかし、あるブログを見させていただいて、そういえばこんな集団も(汗)

ってのが、ありました(笑)  

ヲタ芸

・・・ひぇ?って感じですか? アルは、うほっ(笑) 

って感じでした(汗) まぁ、『お仕置きキボンヌ』はちょっと気に入りましたが(笑)

アイドルの方たちは、ライブであんなことされたらどんな気持ちなのでしょう?

『まぁ♪ 今日も応援に来てくれているわ♪ 今日も頑張らなくっちゃ♪』

もう、アニメの世界です(笑) 

『うわっ(汗) あいつらまた来てるよ(汗) ホント暇なんだな(笑)』

コレは売れない娘でしょう(笑)

『あっ(汗) また来てる・・・ 応援してくれるのは嬉しいけど、あの応援の仕方はやめて欲しいなぁ(汗)』

コレだと、一番現実味があるのでは?

はい! そこ! 2番目が1番現実味あるとか言わない!

もし、アルがアイドルだったら、彼らに一言だけ言いたいですね。

『お前ら! 歌聴け!』

だってね? いつも書こうかな? と思って書けない。 アーティストについてなんだけど、アーティストは自分の心の声を伝えたいと思っているんじゃないのかな?

ここで多く話しすぎたら、アーティストのお話するときに何も書けなくなっちゃうから多くは話しませんが、彼らは自分の好きなアイドルのを自分の思い込みと欲求で聞かないようにしちゃってるんじゃないのかな?

ちなみに、ギャル達がヲタ芸を見て

『うわっ あいつら大勢で集まって踊っちゃって キモ?い』

って言っちゃってるけど、パラパラはいいの?

そもそも、オタクと言うのは今では、アニメやアイドルの異常なまでのファンやアイテム収集者のことを指しているけど、本来は、1つのことに長けた知識を持った人のことを指したはず。

その点で言えば、大学教授はみんなオタクか?

っと言う訳で!! 今から『YouTube DE オっタク』大会を開催します(笑)

アルが面白く視聴したオタク映像を勝手にリンクを張ってみてもらおうという企画!

ブログに直接貼ることも出来るらしいのですが・・・

何かねぇ(笑) アルの精神はそんなに強くないので(笑)

※ 気分、下手すれば体調を悪くする可能性があるので、ショックに弱い方は視聴を控えたほうがいいと思うのかもしれませんが何か? みたいな(笑) 自己責任でお願いします♪

  • 1つ目! 日本ヲタ4
    等身大フィギュアを実家に置いといたら、親の反応に苦しんだようで・・・ 当然だろ! アルが親なら泣いて放りだします。


  • 2つ目! ホフマン
    アルには、彼女とダッチ○妻(←隠れてない(汗))の違いが分かりません(汗)
    ちなみに、アルはこの何とかドールと言う奴は絶対批判です!
    なぜなら、女好きだから!  これほど、胸を張っていえる機会はそうなかと(笑)   ちなみに、危険レベルは最高レベルです! 注意!


  • 3つ目 CRAZY Haruhi Otaku 3
    演技者が男性なので、男性ならば我慢して見られるでしょう。
    女性なら、見ないほうが身のためかと・・・


  • 4つ目 瀬戸 早紀(コスプレ)
    コスプレ! アルは大歓迎です♪ 君に萌えて、君で燃えたい! 何ちゃって♪


  • 5つ目 ○○ ○○のセーラームーン
    なんでしょう・・・ 疲れました・・・ 瀬戸 早紀ちゃんが神様に思えてきた・・・ 危険レベル高すぎなのでご注意ください。


    本当はもっと載せてたかったのですが、アルの精神状態が思わしくなくなってきたので、後は自分で探してみてください。

    悲しくなったら、リンク消しちゃうかもしれません(汗)

    ご利用は計画的に♪

    ↓ 気分を害されてない方は応援ぽちぽちお願いします♪
    FC2 Blog Ranking
  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     


