FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
いやぁ?(汗)  大好評? 学生試写会不満FLASH第2弾です(笑)

第1弾はこちら♪

期末テスト期間に何をやっているのだ! って感じですけどね(汗)

ちなみに昨日のテストですが・・・ 残念な結果です(笑)

誰か、助けてください(涙)

このままだと単位を落としそうです(汗)

噂によると、この科目は必修科目なので、3年生になったら再履修(もう一度この科目を受けること)しなくてはならないらしいです(汗)

おそらく、1年生は早く友達を作ろうとフレンドリーに話しかけてくるでしょう・・・

アルはちゃんと

『 俺、実は3年生なんだよね(汗) 』

と告白することが出来るでしょうか(汗)?

さて、お待ちかね! ・・・? FLASH第2弾です♪

今回のFLASHはクリックするところが多くなっているので、何度か繰り返し見てみてくださいね♪



ところで、今日は化学のテストがあるのですが、ちゃんとできるでしょうか?

まぁ、 無理ですが!!

みんなでやろうよ♪ オンラインゲーム♪ へ

コメント
この記事へのコメント
映画館でもいますねこういうカップル。音より香りの方がつらいです…

私もしました!必修科目の再履修。みじめでした~。
クラブの後輩が居たりして気を使われたりして…
だから絶対避けた方がいいですよ~~

現在大阪では「虫追い祭り」が放送中です。これがどうでしょう最新作なのかな?
2006/07/28(金) 16:14 | URL | あさみ #-[ 編集]
う~ちゃんvv後期に再履修wwきまずいww
しかも1コじゃないwwあぁぁぁぁぁぁでも今年の必修は落とすと留年だww
サイテー。。。悲劇。。。
お互い頑張りましょぉ♪♪♪

画像凄いですね!!!!どぅやって作るんですか???
すごぉぉぉぉぉい(・∀・)/
2006/07/29(土) 12:11 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
>あさみさん
 におい! 開演が6時くらいだったので、ちょうどお腹が減っていてかなり辛かったです(汗)

テストも、すでに必修を1つ落とす可能性が極めて高くなっちゃってます(涙)
再履修・・・ 考えただけでも恐ろしい(汗)

虫追い祭りは多分最新作です! 西表島ですよね?
アルは西表の新作はあまり見られませんでした(汗) 受験体制で早寝早起きで勉強?してたんで(笑)

アルは、十勝二十番勝負って言う企画が好きだったのですが、DVD発売はしてないみたいで・・・ 再放送してくれないかなぁ


>う~ちゃん
 アルはまだ1年なので、後期は再履修ないです。 けど、今回の失敗を教訓に後期は講義をちゃんと聴こうと誓いました!
 まぁ、中学生時代から同じことをテスト毎に言ってますが、実際に達成したためしはありません(笑)

画像は、FLASHといって、元来アニメーションを作るためのソフトです。 アルは情報系の大学なので、授業用にインストールしてもらいました。

今となってはアルの良いオモチャになってます(笑)
2006/07/29(土) 12:57 | URL | アルセーヌ #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


