FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
今日のオススメは?

Smatch 住まいの達人ブログ

マンション購入者や住宅ローンのプロ、デザイナーの方々のブログが読めちゃうブログサイト!

アルも将来、夢のマイホームが欲しいと考えている身、大変興味深いです♪

ところで、アダムスファミリーとかに出てくるような・・・

本に触れると本棚が回転して隠し部屋が出てくるやつ!!

あれを作るのにはどれくらいの費用がかかるのだろう?



ところで、

アルの家の廊下です♪ うん、本邦初公開です♪

夜に撮影したのですが、照明がロマンティックですよね?

そして、中心より少し左にある全身鏡ですが、とっても便利でお気に入りです♪

出かける前の全身チェックは必要だしね!

ここで自分で髪を切ったりして怒られる事もしばしば(汗)

あそこのら辺のチャックが開いていることに気づくこともしばしば(笑)

そして、中学からいままでずっとアルの毎日を見守ってきてくれた鏡だったりします。

いつもどおり(笑)話は長くなりましたが、今日ご紹介の Smatch 住まいの達人ブログ ですが、 皆様のお宅のこだわり ・ お気に入りな所 を募集しています♪

天窓から星が見えるとか、かわいい猫ちゃんが遊びにくるとか、1Rなのにお風呂がすごく広いとかね♪

それをあなたのブログに書いてトラックバックしてくれと言うことですね。

トラックバックの送信先
http://blog.smatch.jp/tb/iejiman/

トラックバックの送り方(※ご参考までに)
http://blog.smatch.jp/smatch/archive/4

同時にメルマガ会員も募集中
スマッチ!おもしろメルマガ 登録サイト
https://www.smatch.jp/edit/invitation/magazine.html


あなたのお家の自慢聞かせてください☆


北海道旅行に応募♪ 応募♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


