FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
最近暑いですね?。 北海道も毎日暑いです(笑)

北海道では、つい最近まで雪があって、今年はもう春も夏も来ないのでは?とか思うくらい雪が溶けませんでした。

しかし、北海道も今ではもう春が終わろうとしています。

春が終わると次には夏が来ますよね?  夏といえば?

オススメ情報は 続きから・・・
夏といえばやはり 『』 でしょ!!

海はいいよね? スイカ ・ イカ焼き ・ ラムネ ・ ビキ ・ 出会い 最高に楽しい時間があなたを待ってます!! なんちゃって(笑)

でも、心配なことが1つ2つ・・・   それは?

『ぜい肉(脂肪)』とそして『ムダ毛(汗)・・・』   実はアルもムダ毛で悩んでいます(涙)

アルは全体的に毛が濃いので、着替えなどで人前で服を脱ぐとき少し躊躇してしまいます。

高校のとき体育の時間で着替えるときもなんとなくコソコソしちゃって・・・(笑)

そのくせ、剃ったらチクチク痛いし・・・(汗)

アルは 『太ももから腰にかけて・・・』 その中でもお尻の毛が激しいのです(涙)

今から、『出会いがあって、いざと言うときに(パンツを脱ぐとき)どうしよう・・・』と必死で考えています(笑)

で、今日のオススメは・・・ 菅谷クリニックの脱毛コース です。

菅谷クリニックは今年の5月にレーザー脱毛機を増設したらしいです。

レーザー脱毛機を導入した結果、短時間で脱毛処理が可能なため、例年のように、『いや?ん、予約でいっぱいだわ?』 なんてことが解消されたのです!! 

に行って、女の子のビキニラインから毛が『ぴゅる☆』 なんて事があったら 

激しく萎え?(笑)だし

そして、アルが菅谷クリニックをオススメする理由は、『ちゃんとした医療機関だから!』

あの厚生労働省様(笑)が言うには、『エステなど、医療機関ではないところでの永久脱毛行為は医師法違反に当たります!!』らしいです。 

怖いですね?。 警察24時とかでやっている違法風俗店摘発みたいに強制捜査されて、参考人としてとか言って警察署に連れて行かれたらたまったもんじゃないでしょ(笑)?


そんなこんなでオススメする脱毛の菅谷クリニックのまとめです。

まずは、菅谷クリニックのホームページへGO!! クリックで飛ぶよ

レーザー治療の利点

  • 痛みが少ない (重要ですよね。痛いのイヤだし(笑))
  • 跡が残らない (最重要です! せっかく脱毛しても跡が残ったらショッキングだし)
  • スピーディ (空いた時間で脱毛だ)
  • 確実 (重要度が東MAXでしょ! せっかく治療に行っても不完全だったらショックだし)
  • そして、安い(余った金で夏をエンジョイ☆)

  • アルも臀部の治療したいな(笑)
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     


