FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
おまえらぁ!

北海道に・・・  出て来いやぁ(叫)!!

はい、高田総帥ですね(笑)



夏休みはどうお過ごしの予定ですか?

ほうほう、バイト? あっ、補習ですか(笑)

では、補習が終わったら北海道に遊びに来ませんか?



こんな企画がありまして・・・

北海道に遊びに来ませんか(笑)?

北海道の夏は涼しいですよ! 海もありますし?

都会にはかなり不釣合いの・・・

がっかりな観光スポットNO.1を欲しいままにしそうな札幌時計台(汗)

今がトレンド? ジンギスカン♪

豊富で新鮮な魚介類♪  まぁ、アルは貝とか食べられませんが(笑)

アルのオススメはジャガイモですね(笑)

ソフトクリームも絶品です♪

今年完成オープンした、街中の観覧車『のるべさ』

よって? 

北海道に出て来いやぁ?(笑)!!

お後がよろしいようで(汗)


試写会 ユナイテッド航空93!!
FLASH付

コメント
この記事へのコメント
きちゃいました。

北海道の方なんですか!?
うらやましぃ~~~~(><9
リアルタイムでどうでしょうが見れるんですね…

リンク張らせてもらっていいですか?パソコン直ってからになりますが…
2006/07/26(水) 08:38 | URL | あさみ #-[ 編集]
どうでしょう・・・

実は数年前にDVD製作に力を入れるという理由で終わっちゃってるんですよね(汗)

今はリターンズとかクラシックとか言う名前で再放を送延々としています。
何年かに1度くらい新作もやるのですが、
やはり道民としては『あっ、これ前に見た』 って事が多くなって残念な気持ちでいっぱいです(汗)

どうでしょうの一番の思い出は、四国八十八カ所のときの怪奇現象を元に作ったドラマ『R-14』が普通に怖かった(汗) ってことでした(笑)

かなり、コアですね(汗)

あっ! アルもリンクはもちろんOKですよ♪  アルもリンク貼っておきますね♪
2006/07/27(木) 00:22 | URL | アルセーヌ #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


