FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
昨日、行ってきました!

UHB(北海道文化放送)主催 学生試写会 『ユナイテッド93』

いやぁ?(喜) UHBさんには度々ご招待頂いて

うれぴぃ?!

まぁ、このネタをやる芸人は個人的に嫌いなんですけどね(汗)



前回の
宮崎あおい主演 『初恋

初恋のときは、UHB新人アナウンサーの『ふじしぃ?』こと藤島 晶子アナウンサーが司会でしたね?

今回の司会は、のりゆきのトークDE北海道・・・

大泉 洋よりローカルですね(笑)  で、のりゆきのトークDE北海道でお馴染みの『水野 悠希』アナウンサーでした。

おぉ? 芸能人って感じでした(笑) いやアナウンサーですけどね。

で、今回は学生試写会だったのですが・・・ 


酷い(涙)


一部始終をFLASHでご覧ください。

ちなみに、長すぎるので何度かに分けての公開です。

今日は、第一話  入場?開園前 まで・・・ 今回はカラー活動写真風味です(笑) では、どうぞ(怒)♪




よろしゅうたのみまんがなぁ?(笑)
 
映画の感想

映画は一応ノンフィクションです。

ですので、大体次に何が起こるかはわかります。

しかし、スポットが当てられているのは、題名どおり 『ユナイテッド航空93便』 他のシーンはパッパッパと過ぎていくので、気を抜くとストーリーにおいていかれます(汗)

そして、ノンフィクションなので、見所はやはり(不謹慎ながら)ユナイテッド航空93便がハイジャックされてから・・・

おっと、言い忘れていましたが、この映画はユナイテッド航空93便にスポットが当てられていますが、ユナイテッド航空93便をハイジャックした犯人の目線から見た部分も多く含まれています。

そして、ハイジャックされた恐怖・ハイジャック犯に立ち向かうまでの心境・残される者への言葉・決意・・・

見所?って言うと少しおかしいかもしれないけれど、見所です。

アルは・・・、ハンカチ1枚分濡らしました(汗)

会場のところどころですすり泣く声が・・・

映画が終わりに近づくにつれ・・・

ハンカチもう1枚追加です(汗)

アル的には、かなり良かったです! けど、涙系な映画があまり好きじゃない人は全然面白くないかも・・・

けど、9.11を知る人間として、あの悲惨な事件の中にこんな事が起きていたということを知るために1度は見てみてはいかがでしょうか?

そうそう、映画の予告編に同じく9.11を扱った映画が紹介されていたのですが、予告だけで泣きそうになりました(汗)

ニコラス=ケイジ主演 『ワールド・トレード・センター』

これは是非見たいです!! けど、映画館で見るのは涙の関係上(笑)キツいかも(汗)

それまでに彼女でも出来てれば、男の涙で・・・

YES! REAL FALL IN LOVE♪

遊びで付き合っていた彼女も本気になっちゃうかも(笑)

なんてつまらない事言っている間にこんな時間に・・・

アル・・・ 明日・・・


テストですからあぁぁ


ぁぁ?(涙)


どないしよぉ(涙)   単位落としちゃうぜぇ(汗)

今から寝ず勉かぁ?

今から 準備だ! 受験戦争!
7月23日の記事へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


