FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
そろそろ、始まりますよね?

受験勉強!

まぁね、受験勉強と言っても高校受験から大学受験、将来エリートを狙っているお子様は幼稚園受験や小学校受験・中学校受験・・・

まぁ、幼稚園から中学校受験は経験が無いので、いつから受験なのかは知りませんがね

アルは大学生・・・ 思えば、そんなに辛い受験戦争をしていたという記憶がありません(笑)

言ってみれば・・・ 国公立受験が前線なら、アルは後方支援?

いや(笑) 別に支援なんてしてないから、後方でうろちょろしてる兵?

さぁ、受験生のみなさん! 行きたい学校は決まりましたか?



学校にもいろいろありますよね(汗)

日本のトップに君臨し続ける 東京大学 から地方の国立大学。

有名私立(早稲田など)大学から、金を払えば入れそうな大学まで(汗)

今のうちに腕を磨こう! 専門学校!

社会に出て困らないくらいの勉強を! 短期大学!

この際、世界を見てみないと・・・ 海外留学♪

学校と一言で言っても山のように(汗)

夏前には下調べ完了【リクルート進学ネット】で進路探し!

そうそう、早めの準備! リクルートから♪ って言うCMもあった様な

そして、リクルート! 何が良いのかって・・・

選択方法が豊富♪

あなたの力になりたいの♪

そういえば、リクルートさんに1つ文句が!

北海道で配られている(北海道意外は知りませんが(笑))

アルバイト情報誌  ”TOWN WORK”

豊富な情報量でフルカラー! 毎週月曜日発行で情報も新鮮!

でも、気になることが1つ・・・

駅前で 木曜日 に手配りしたって意味な?いジャン♪

月曜日発刊なんだから、月曜日に配ればいいのに・・・

情報は新鮮さが1番ですよ♪

まぁ、アルは配ってるお姉さんが美しかったら貰ってしまう汚い大人になっちゃってるんですけどね(汗)

話は大きく逸れてしまってますね(汗)

要するに! 大学入試は早めの準備が必要です!!

資料請求なんてしても届くのに1週間くらいかかるから気をつけないと!

それに、秋や冬になったら大学の資料なんて読んでる暇ないですから!

それに、ここだけの話ですけど、大学に直接資料請求したらお金(送料)取られるところありますから。

リクルートなら一気に大量に請求しても文句言われることは無いだろうし(笑)

今のうちに資料請求しておこうか♪  資料請求は↓から♪

進路探しの下調べはパンフ請求で!DSが当たるキャンペーン中


明日は試写会! さぁ、泣かせて見なさい(笑)
ユナイテッド93



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


