FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
今まで、トリビアの泉にでてくる神秘学者?の 荒俣 宏さん 『鋼の錬金術師』の作者だと思っていたアルです!

世の中納得いかないことだらけですよね(怒)

特に最近納得いかないCMが・・・

そう! あのめちゃめちゃイケてるッ!の番組中によく流れるあのCMについてです!

※ めちゃめちゃくだらないので、真剣に読むと後悔します(笑)



ら? ららら? グッドウ○ル!

そうそう、あの人材派遣会社?的な?

実はアルも登録してるんですけどね(汗)

ところで、グッド○ィルのCM見たことありますか?

頑張って見つけてきました! グッドウィ○のCM動画 とりあえず見て

かなり、美人でボイ?ン♪ ビバ!南国♪ バイト ウハウハ♪

そんな感じですよね(汗) 

で? なに? グッ○ウィルでバイトしたら、あんな娘に出会えるの?

え?? ボインで! 美人で! 見たからにやさしそうで!

『ことしの夏はどこ行く?』

『南の島がいいなぁ♪』

・・・白い小さめの水着 はみ出しそうな乳♪・・・

よし! 頑張って働いたらあんな娘が一緒に南の島に行ってくれるんだったら1日10時間でも働いてやるよ!

でも、アル・・・ 登録してから一度しか働いたことないですから!

しかも、登録したのは大学入学前だから半年で1回・・・

もう、解約すれって感じですね。

ところで、今日から文字の色を変えてみたのですが、こっちのほうが見やすいですね! 今日から、この色で行こう♪

そういえば、明日は『ユナイテッド93』の試写会です!

100% 泣かされるので、ハンカチ2枚持っていかないと(笑)


明日は試写会!
悲劇の中で起こった乗客の勇気
ユナイテッド93

いこう!  サイパン♪
Let's アンケート



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


