FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
二日ほど? 更新をサボってました・・・

何してたんだ!!

えぇ・・・ 凹んでましたが?

その理由は・・・



サボタージュな理由とは、うすうす感づいている方は!

もう常連さんですね(笑) そのうえ、情報が早い!

さすがです(笑)

さて、これから常連さんになるであろう、なぜ、サボっていたのかいまいち分からない方々! これのせいだよね(涙)

常連さんはご存知のとおり! これだよね? これ!

って言うか・・・ こいつだれよ?

まぁ・・・ 仕方ないといえばそうですが・・・ 失恋した感はいなめないですね

もう、夢もなにもなくなったって感じぃ? みたいなぁ? ちょべりばぁ?って言う感じです(笑)

そうそう、チョベリバって確かアルが小学校くらいからあったはずだから、90年代の産物ってやつ?

90年代はアルの全てでした(笑) だって、まだ10代だし(笑)

90年代と言えば、今も大人気なプリクラだったり、アルも大好き新世紀エヴァンゲリオンだったり、優秀なアニメがウジャウジャがっぽがっぽ(汗)

90年末はもちろん世紀末! 『1999年は実は世紀末じゃない』 とか言い出すお偉いおじさん多発! そして、ノストラダムスの大予言!

地球終了? ・・・ならず!!

そしたら、また『実はノストラダムスの大予言は2003年なのです!』

・・・ 現在2006年・・・ ノストラダムスの大予言回避成功!!

やったね! でも、噂では『実はノストラダムスの大予言は2010年以降だ!』

1つアルから言わせてもらおう・・・ 無理に地球を終わらせる必要はなんだぜ?

それにしても、時代の流れは怖いですね!

90年代が全てだと言ったアル! 今は18歳・・・ 今年の12月で19歳! 昭和62年(西暦1987年)生まれです。

注目すべき点は”昭和生まれ” アルは正真正銘の昭和生まれです。

そして、アルが中学3年生のときのジェネレーションギャップ?

新入生が部活の自己紹介のときに言い放った言葉

『○○(←名前)です。 平成1年生まれです!』

今考えると、なぜこいつは自分から平成1年生まれだといったのだろうか?

でもまぁ、年号が違うってことが分かったことは大きな収穫だったよ(汗)

たった1?2歳違うだけで、昭和と平成の差!

でも、なぜか感じる昭和生まれと言う余裕(笑) 平成生まれはまだまだお子ちゃまさ♪

でも、逆に考えると、昭和生まれはオヤジと思われてたり・・・

そうそう、平成生まれと言えば、今巷を騒がせている・・・

元 極楽ト○ボの山様 相方の爆裂お父さんは可愛そうだね(汗)

朝のキャスターとしても頑張ってるのに・・・

爆裂お父さん・・・ レギュラー化してくれないだろうか?

そんなこんなで、90年代!!

この記事を書いていて思ったことは・・・ アルが90年代と昭和をリンクさせるのは無理がある(笑)

アルが昭和を過ごしたのは半年くらいですから(汗)

では、最後に一言・・・

SEISHUN! COME BACK!!

では、YAHOO!の記事にはあえてあまり触れなかったアルでした(涙)


いこう!  サイパン♪
Let's アンケート



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


