FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
やったね! また当たりました! 試写会!

さて、今回は何に当たったでしょう?

前回は皆さんご存知のとおり?

宮崎あおい主演『初恋』

でしたね! いや?、可愛かった(笑)

内容? ・・・詳しくはコチラ
5月31日の記事
行って来ました。 『宮崎 あおい 主演 映画試写会 初恋』
 

で、今回ご招待いただいたのは!

またまた、uhb(北海道文化放送)さん主催の学生試写会です!

映画名は!

ユナイテッド93

この映画は、5年前に起こったあの悪夢の中で本当に会った出来事です。

5年前に起こったあの悪夢覚えていますか?

そう、9.11と呼ばれる。あの事件! 『9.11 アメリカ同時多発テロ』

4機の旅客機がハイジャックされ、うち2機は『貿易センタービル』に、1機はアメリカ国防総省(ペンタゴン)に、そして、1機は今回の映画の題名になった『ユナイテッド航空93便』だ。

以前、フジテレビの『奇跡体験 アンビリバボー』で映像化されていたので、ご覧になった方も居られるでしょう。

そう、ハイジャックされた乗客がハイジャック犯に反抗しコックピットの奪回を試みたのだ。

結果、とても残念で無念なことに、ペンシルバニア州ピッツバーグ郊外に墜落。

生存者なし

今回の映画は、そのユナイテッド航空93便の中で起こったことを映像化したもの・・・と言う噂です(汗)

うん、アンビリバボーで少し内容を見たのですが、それだけで泣いてしまいました。

多分、誰が見ても涙してしまうの思うのですが、アルは人一倍・・・三倍くらい涙もろいです(汗)

今日、3講時目がお休みだったので、AVホールと言うところで、プロジェクトX?大阪万博史上最大の警備作戦?と言うDVDを見たのですが、一人で号泣してました。

いやぁ? 恥ずかしかった(笑)

さて、どうしよう・・・ 100%泣いちゃいますね(笑)

周りが大人の方だったら、まだいいのですが・・・ 学生試写会ですよね? ってことは、学生ばかり・・・

みんなで泣くべやぁ?!

それで重要なこと忘れてたけど、

  • 日時   7月24日(月)  PM6:00会場 PM6:30開演
  • 場所   共済ホール(札幌市中央区北4条西1丁目)
  • 主催   UHB(北海道文化放送)
  • 後援   UIP映画

    またまた、UHB(北海道文化放送)さんですね! 

    毎度毎度、本当に嬉しいです!

    できれば、今度の『ユースケ=サンタマリア主演 UDON』『大塚 愛 主演 東京フレンズ The Movie』もご招待して欲しいです(願)

    よし! 映画 ユナイテッド93よ!! 思う存分アルを泣かせてみなさい!!

    まぁ、アルなんて一撃ですが(笑)

    あれ? 24日って、期末テスト真っ只中だったような・・・

    マリモンボタン!! 登場!!

  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     


