FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
暑いですね!

何を当たり前のことを・・・ と思うかもしれませんが、アルが今居るところは北海道の中でも指折りの暑さだと思います(汗)

もちろん、風呂場とかサウナは抜かしてね(笑)

さて、問題!! ジャジャン♪

アルは今どこに居るでしょう?

チッチッチッチ・・・・

正解は!

学校でした!

なんだ普通ジャン! と思った方!

詰めが甘いですよ!!

アルは情報系の大学です! 今の授業1クラス80人くらいは平気で居ます!

そして、80人全員ノートパソコン起動中・・・ と言うことは?

教室は灼熱地獄(汗)

パソコン熱は甘く見てはいけませんね(汗)

しかも、授業はかなり専門的な・・・ 本当に日本語で授業しているのか分からないくらい意味不明な授業

授業なんてやってられるか!!

壊れる前の人ってこんな感じなのでしょうね(汗)

いやぁ? 先生も頑張るなぁ こんなに暑いのに背広きちゃって(汗)

知識が豊富なことより、そっちのほうが尊敬しちゃいますよ(笑)

で、不良学生のアルは授業なんてそっちのけでFLASHで遊んでいるわけですが・・・

溜まってます(汗)

もちろんエロい意味じゃありません(笑) もちろんそうでないと言えば嘘になりますが(笑)

だから、ちょっと公開しちゃおうかな? なんて、マリモンも結構成長させていただいたことだし(笑)




FLASHのスクリプト(ActionScript)を利用した簡単なプログラムです(笑)

ちなみに、10分くらいで作りました(笑)

『喜』 『哀』 『怒』 の3つのボタンがありますね?

これを押すとそれぞれの顔に変わるというものです。

顔が変わった後に 『戻』 と言うボタンが表示されます。

『戻』 を押すと、また3つのボタンの画面に戻るというものです。

アルってなかなかやるじゃな?い?

はい、調子にのりすぎました(笑)

早く、ネット上に載っているような凄いFLASH&ゲーム作れるようになりたいです!!


いこう!  サイパン♪
Let's アンケート

コメント
この記事へのコメント
はじめまして(*'ー'*)
履歴から遊びに来ました☆


うぅ~ん・・

どこだろう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

かなぁ~・・
砂浜とか暑そうじゃないですか(-ω-;)ウーン

また遊びにきてくださいね♪
2006/07/18(火) 15:58 | URL | 苺 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます!!

アルもまた遊びに行きますね!!
2006/07/19(水) 23:12 | URL | アルセーヌ #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


