FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
おはようございます!

北海道は今日は雨のようで・・・

そうなると、夏でも朝は寒いです(笑)

さて、今日はアンケートのお知らせです!!



今日のアンケートは・・・

夏だ!花火だ!お祭りだ!キャンペーン

株式会社ミューチュアルと言う会社が運営しています。

今回のアンケートはレンタルビデオについてと、子供について、スキューバダイビングの経験があるかどうかと言うアンケートです。

レンタルビデオ屋さんに行かなくてもレンタルできるような時代なんですね。

GYAOやGEOチャンネルとかがアンケート結果を参考にするようです

そして、アンケート回答者には抽選で豪華プレゼントが!?

一等がサイパン旅行で、HDDウォークマン、TBS番組グッズなどがもらえちゃいます!!

アンケートって結構当たりやすいんですよね。 アルは以前違うところで現金で1万円当てました!

さぁ、今すぐチャレンジ!!  サイパン旅行!!


重たいパソコンを軽くしよう!
PCキレイキレイ計画!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


