FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
昨日・・・ 正式にはおとといかな?

金曜日に、テスト前最後の部活に出てきました。

その日は徹夜だったので、バテバテ(汗)

そのうえ、最後だから練習がかなりハードな内容に(涙)

死ぬかと思いました(笑)

↑ いや、笑い事じゃない!



ホント、ハードな練習でした。

通常の練習でもTシャツを絞れば、汗がたれてくるくらいハードなのに、ダッシュ・・・ 往復50本なんて(涙)

でも、久しぶりの運動! 気持ちよかったです!

やっぱり、たまには運動しないとね!

でも、帰りの電車に浴衣の女性が・・・ しかも、ほとんどカップルで・・・ イチャイチャして・・・

アルは精神的ダメージを負った(涙)

そこで友達も『浴衣って1.5割増だよね。 ってか、なんで世の中こんなに女が居るのに、俺らのところにはいないんだ!』

同志です(笑) それにしても、公衆の面前でイチャイチャするのはマナー違反ですよ!

たぶん、禁固4日間・罰金300円くらいの重罪です。

人前でチュ?とかしだす奴いますけど、あれはダメですね!

いきなりそんなことされたら、こっちの心臓が止まりますから!

そんなことになれば、殺人罪だよね?

3年以上または、無期懲役または、死刑・・・ だっけ?

えっ? 情状酌量? 執行猶予? そんなのあるわけ無いだろ!!

誰も見てないとか思って、いきなりいやらしいことしだす奴!

あれは、他人の心へのテロ行為だよね? 死ぬほどびっくりするし

国際犯罪者でしょ! ICPO(国際刑事警察機構『インターポールってやつ』)に国際指名手配されちゃうぞ♪

そうやって、スポーツで気持ちよくなっていたアルの心が電車の中で破壊されたのでした。

どうせこの後、お前らは違う意味で気持ちよくなっ・・・ とかいわない方向で(汗)

はい、超18禁に一歩足を踏み入れそうになりましたね(汗)

危ない危ない(汗)

でもね、家・・・ アルの家はマンションなのですが、そのエントランス? マンションの玄関のちょっと草木があるようなところに、こんなの居たんですよ!


札幌もまだまだ捨てたモンじゃないな? って少し心が癒されました(笑)

でも、アルは・・・ 虫 全然ダメですから!

でも、こんなところで休んでいたら、このクワガタ踏まれちゃうよね(汗)

いくら虫が嫌いでも、命を粗末にするのはアルの心が許せない!

と言うことで、半べそかきながら素手でもって、木々のところに移動させてあげました(汗)

まだどっかで元気でやっているのかな?

そうそう、マリモンに餌を与えてくれた方がやっと現れたみたいで(笑)

そろそろ成長しそうですね!

ってか、成長したやつたまってるんですけど(汗)

今、月間INが70ポイントです! ありがとうございます!

だから、月間ポイントが80ポイント(誰かが1回ポチしてくれると80ポイントになります!)になったら、公開します!!

公開しますとか、問題発言ですよね(笑)

マリモンは成長しますから♪


重たいパソコンを軽くしよう!
PCキレイキレイ計画!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


