FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
毎日ブログをお書きになっている皆さん。

『今日は、あまり書きたいことがないんだよなぁ?』

なんて日、ありますよね?

私、アルもしょっちゅうあります(笑)

そんな皆様に特報です!!


(※ 同じようなサイトを見つけたので一緒に載せておきます)
ここまで見てくれた方々は、ネタ切れ経験がある人ですね。

僕が、皆様にご紹介したいのはブログクリップブログのカンヅメ です。

ブログクリップ』『ブログのカンヅメ』はいわゆる、『アフィリエイトプログラム』というやつに属します。

ブログクリップ』『ブログのカンヅメ』は『ブログをメディア化しよう』を合言葉に運営されています。

要するに、ブログのテーマを与えられてそのテーマについてブログを書くと報酬が貰えるという仕組みです!!

やり方は簡単!!

  1. ブログクリップ』『ブログのカンヅメ』プログラムに登録する。当然、完全無料です。

  2. ブログクリップ』『ブログのカンヅメ』プログラムから掲載記事テーマが届きます。掲載テーマの記事を書いたら掲載報告をWebで簡単報告!!

  3. 月末に、あなたの口座報酬が振り込まれます!!

利点

  • 物販アフィリエイトより確実に収入を得られます。

  • ブログに書くことがないなんてときには、テーマを与えられる!!

  • なんと、『ブログクリップ』 には利用者専用Ping送信機能あり

  • Ping送信機能搭載と言うことは・・・ アクセス数UP!!

    なんと、怒涛の一石三鳥だぁ!

    ブログクリップ』『ブログのカンヅメ』へは、下の画像リンクから飛べます。

    ↓ 『ブログクリップ』『ブログのカンヅメ』へ ↓

    ↓   エンタメ@BlogRanking  ↓




    丸秘情報!! 5月26日みたいな記事を書くと500円の報酬がもらえます。 秘密だよ(笑)☆  5月26日の記事?オススメ 夏をエンジョイするためにムダ毛の処理を?
  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     


