FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
おはようございます!!

もう夕方・・・  また貴重な休日が(涙)

はい、今まで寝てました(汗)

今日は、マリモンが初登場です。



先ほどおきてみて、ランキングを確認したところ・・・

また、応援してくださった人がいました!!

感謝感激(涙)

やっぱり、アルは支えられているんですね(涙)

でも、ランキングを見ていて思うのですが・・・

映画の要素少なすぎ(汗)

徐々に増やさないと(笑)

で、マリモンです。 たぶん、このブログのマスコットキャラクターになるかも(笑)

ミッキーと対等に戦えるか?   それは無理だけど(笑)


まだ、生まれたてと言うことで、かなりシンプルです。

これからの成長に期待ですね(笑)

皆さんの応援がマリモンの成長を早めるかも・・・

皆さんの応援でマリモンを成長させてあげてくださいね♪

なんか、危ない売り文句みたいですね(笑)

成長したら、自己紹介くらいできるようになるかも?

ではでは、応援よろしくお願いします!

あっ! 気づいているとは思いますが、マリモンは【オンマウス】【クリック】で変化しますよ!

感謝! お礼! へ

コメント
この記事へのコメント
すごいですね~~e-451 マリモン♪

こんなの、作れちゃうなんて 尊敬♪

これから どう成長していくんだろぉ??

楽しみですぅe-454
2006/07/11(火) 00:42 | URL | にゃん★ #-[ 編集]
尊敬だなんて・・・(照)

ソフトがあって、作り方を覚えれば簡単にできるんですよ!

ソフトは大学に入学したときに、授業で使うのでインストールしてもらったのですが・・・

自分で買うと結構お高いんですよね(汗)

最近ではフリーのFLASH作成ソフトがあるみたいです。

使いやすさや出来ることにどれだけの差があるのか分かりませんが、フラッシュは作り始めると結構ハマってしまうので、オススメです(笑)

今後については・・・ もしかしたら、マリモンのお友達が出てきたりするかも?
2006/07/11(火) 11:07 | URL | アルセーヌ #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


