FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
助けてください!!
   your love forever 瞳を閉じて 君を描くよ それだけでいい♪

アルは寝ぼけて大失態を犯してしまいました(涙)



寝ぼけて、『ping送信設定』を全部削除してしまった(涙)

皆さん、『ping機能』ってご存知ですよね?

そう、ブログを更新したら自動的に『ブログを更新しましたよ!』っていろんなサイトにお知らせしてくれる機能です。

それを全部消しちゃいました(涙)

これでまた来てくれる人減っちゃうんだろうな・・・

でも、アルは1人でも来てくれる限り・・・

1人でも楽しみにしてくれている人がいる限り頑張ります!!

いるのかな・・・(汗)

えっ? ping設定をまたやればいいじゃんって?

でも、設定したのかなり前だから、どこのアドレスを入れていたのか分かりませんから!

この 『 のんびり平和な1日 』もまた1からのスタートです(涙)

でも、結構 精神的なダメージは大きいです(汗)

アルがもし悟空だとしても、ダメージを食らいすぎて、かめはめ波も打てません・・・

みんな・・・ おらに力を貸してくれ・・・ おらに力を・・・

えっ? 今、元気玉を打とうとしているんだけど、アルだけの力じゃ足りないから力を貸してくださいと・・・

応援の仕方は、コメントが一番うれしいな♪

ランキングも嬉しいけど・・・

みんな・・・ 力を分けてくれてありがとう!!
↑ もう、何かしてもらったこと前提(笑)

おかげでこんなに力が溜まったよ!!


FLASHで作りました(笑)

かめはめ波とか元気玉とかいいながら、実はFLASHを公開したかっただけだったりして(照)

まだまだ、ネット上で後悔されているような方々みたいなすごいFLASHは作れませんが、アルも少しずつ出来ることが増えてきているような気が(笑)

今度、FLASHを載せるときはマスコットキャラクターのマリモンが登場する予定です!!

乞うご期待!!


7月11日(火) スタート!!
榮倉 奈々 主演
ダンドリ。 ?DANCE DRILL? へ!!

☆よろしく☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


