FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
HELLO! GOOD MORNING EVERYONE!

なぜかとってもハイテンションですね(笑)

何度かアルのブログをご覧になったことがある方なら、なぜこんなにハイテンションなのか分かる方も居るのでは?

ヒントは・・・ 【19時】 【フジ系列】 【ムフッ】

分かりました?

今日は、土曜日! 

夜7時 フジテレビ系列では、『 IQサプリ 』ですよね?

北海道では、以前、アルを宮崎 あおい主演 映画 初恋に招待してくれた UHB?北海道文化放送?です。

そしてそして、今日のゲストは・・・

榮倉 奈々


7月11日スタートのドラマダンドリ。 ?DANCE DRILL?』の番組宣伝もかねているのかな。

うん(笑) めちゃめちゃ テンション上がるよね(笑)?

ダンドリ。 ?DANCE DRILL?』  オススメです!! ごり押しです!!

榮倉 奈々ちゃんもさることながら、加藤 ローサ 森田 彩華 と今をときめく豪華メンバーです!!

そして、主題歌があの人気アニメ『BLEACH (ブリーチ)』のオープニングテーマを歌っていたUVER Worldだ!!

すばらしいですね!  えっ? TOKIO国分 太一もでてるって?

ふ?ん・・・

で、ダンドリ。 ?DANCE DRILL?』

ダンス・ラブ★グランプリ
県立厚木高校ダンスドリル部全米制覇の記録 

っていう本が原作なんですが、実話なんですよね!

以前、『アンビリバボー』でも紹介されていました!

アルは涙もろい・・・ すぐ泣くので、きっと最終回には泣いちゃうんだろうなぁ(笑)

さぁ、IQサプリまで約1時間。ダンドリ。 ?DANCE DRILL?』まであと3日!

待ちきれませんね?  アルはもう待ちきれませんが(笑)?

そこで、お知らせです。

前々からお願いしてきた。

宮崎 あおいみたいな子を紹介して企画(笑)』


ですが、
榮倉 奈々みたいな子を紹介して企画(笑)』

もあわせて募集中です(笑)  

ちなみに誰も連絡くれてないんだけど・・・ どうした(笑)?
↑ 痛すぎですね(笑)

みんな、頼む(← 電車男風(笑)?)


みんなでやろうぜ! オンラインゲーム
6月16日の記事
オンラインゲーム MMORPG
(多人数同時参加型オンラインRPG) へ

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


