FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)

主演 宮崎あおい

初恋

あなたとなら、時代を変えられると信じていた。

あの三億円事件の実行犯は女子高生だった。

実はこのたび、北海道文化放送(UHB)主催の映画試写会にご招待されました。

応募しただけですが(笑)  日にちは、5月30日(火)の19時からです。  

それにしても、『宮崎 あおい』さんは美人になりましたよね。

試写会の招待状の表面には上の絵があるのですが、もう妖艶です!! 試写会に行ったらこの招待ハガキは徴収されてしまうのでしょうか? ずっと家に置いときたいな?

アルは試写会というのが初めてなのであまり段取りが分からないので緊張気味です(笑)

当然まだ見ていないので内容なんて分かりません(汗)

少し調べると、

『あの三億円事件の実行犯は女子高生。三億円事件の裏には、切ない初恋の物語があった。』

と言うわけです。 この記事を書くために初恋のホームページを見ていました。

まぁ、正直ホームページは見づらいです(汗) ブラウザの戻るを押したらサイトを出てしまうので、気をつけないと見たい情報にたどり着けません。

サイトを見るのを諦めようとすると、予告ムービーがありました。なんか時代背景が凄くて少し怖い印象を持ちましたが、同時にとても面白そうだと思いました。

正直な話、僕は 『三億円事件』 を題材にして大丈夫だろうか? と思っていました。

初恋がメインの映画ならまだしも、有名で奇怪な事件をモチーフにすることによって、ハードルがかなりあがるのでは? と考えていました。 (←実際、今も少し思ってます)

しかし、予告編を見た感じ、『そんな心配いらんお世話だ』と言われたようでした(笑)

とにかく一週間後です。 楽しみです。



一般公開は6月17日土曜日からです。
原作中原 みすず
出演宮崎 あおい
小出 恵介
主題歌元 ちとせ
『青のレクイエム』

小出 恵介さんは、『 ごくせん 2 』に、今をときめくアイドルグループ『KAT-TUN』の『 赤西君 』『 亀梨君 』と出演していましたね。

そして、アル、実は風邪を引いています(汗) 来週までに治さなければ!!

では、また次回  チャランラン☆





『宮崎あおい』さんの写真集とDVDをまとめておきました!!
↑ amazon.co.jpにリンクしてます ↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


