FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
おはようございます!!

皆さんは、旅行とか行きますか?

アルは夏休みに部活で合宿と言う名の旅行へ行く予定です!

どこへ行くかはまだ未定ですが(笑)

僕だけで決めるわけじゃないしね・・・
今年の夏の予定はお決まりですか?

夏と言えば何かな? 海 ・ 青い空 ・ スイカ ・ ビキニ こんな感じ?

でも、一日中海に居るのも飽きてしまいますよね(笑)

アルがいま一番行きたい所は名古屋かな・・・ 名古屋美人って言うし(笑)

秋田も行きたいです! 秋田美人って思った人・・・ 残念!!

修学旅行で一度秋田に行ったのですが、きりたんぽの魅力にはまってしまいました(笑)

きりたんぽ食べたいなぁ・・・ 秋田美人・・・♪

三重県伊勢市の名物『赤福』! アルはあれが大好きなんですよ! 

だから、伊勢までいって出来たて食べてみたいなぁ・・・

って、食べ物ばかりジャン!!

でも、沖縄いって守礼門とか、西表島行ってイリオモテヤマネコも見てみたいです!

で、ご紹介するのがこちら。

国内格安航空券を価格比較!
年 月 
国内ツアー 国内格安航空券 海外ツアー 海外格安航空券
150社の旅行会社の航空券・ツアーが価格比較できる格安旅行探しの決定版! Travel.co.jp
お近くの空港から目的地までを選択して、出発の日にちを入れると、格安のチケットが検索されるんです!!

さらに詳細ボタンを押すと、料金の詳細や時間・一気に予約までできちゃいます。

それに、安い順でソート(順番入れ替え)もできます。

アル的には飛行機代は一番安いのにして、食べ物に使います(笑)

あぁ? 赤福たべたい。

アルなんて、検索しただけで旅行へ行った気分になってますから(笑)

また、下の海外ツアーのリンクを押せば海外格安プランまで検索できます!

アルはもうしばらく海外はいいかなって感じですがね(笑)

とりあえず、大学在学中に日本くらい制覇してみたいです(笑)

では、良い夏をお楽しみください☆

7月3日の記事
オススメ!! 無料でプレイ! そして賞品も!? へ!

エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
秋田って 行った事ないなぁ~

きりたんぽ、食べてみたいです~^^

にゃん★地方は 特産?名産? って何だろう?

○○美人ってのも聞かないし~~(笑)

おいしいもの、食べるのは好きですけどね~^^

2006/07/04(火) 23:51 | URL | にゃん★ #-[ 編集]
実際、自分の住んでいるところの名産とかって分かりずらいですよね(笑)

アルの住んでいる北海道は名産と呼ばれるものはかなりありますが、北海道に住んでいてそれが特別かと聞かれたらそうでもないような(笑)

まぁ、カニは豪華って感じがしますが、名産って感じはあまりしませんね。

灯台元暗し? 少し違うような(汗)

ちなみに、秋田に美人が多いのは、かなり昔に北欧のほうの混血があったからとか・・・

ただの噂ですがね(笑)
2006/07/05(水) 21:27 | URL | アルセーヌ #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


