FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
みなさん! おはようございます!!

いや・・・ まだ寝てないけどね(笑)

体内時計が思いっきり狂ってます(汗)

今日は久々の画像つき!
最近の携帯って進化しすぎですよね(汗)

最近話題の『ワンセグ携帯

ぶれたりしないハイクオリティーな映像でテレビ番組が見れるやつ

持ってる人いますか?

で、今日は実際のところワンセグは関係ありません(笑)

そろそろ寝ようかな? と思って、ふと外を見るととっても綺麗な朝焼けが

思わず携帯の写真で取っちゃいました。

最近の携帯とか言いながら、アルの携帯はそんなに新しくありません(汗)

auのW32Hって言う機種です。

でもね。撮影シーン設定ってのが出来るんですよ。

【人物】【風景】【夜景】【トワイライト】【パーティー】って項目があって、それぞれの場面に適した写真が取れるように自動で設定してくれるんですよ。

今回は、【風景】【夜景】【トワイライト】で撮影してみたのでUPしようと思います。

夜景
夜景

夜景の撮影に適しています。シャッター速度が遅めです。手ぶれに注意
トワイライト

夕暮れ時の撮影に適しています。彩度が高めでフィルターが紫にされています。
トワイライト
風景
風景

風景の撮影に適しています。輪郭を強調して、彩度が高めに設定されています。

アルは写真家でもないし、デジカメでも一眼レフでもないただの携帯でとっています。

けど、なんかいい感じじゃないですか?

アル的には、【夜景】と【トワイライト】の写真が好きです。

【夜景】は、雲が明るくなり始めているのが良く分かり、なにか始まりを象徴しているように思えます。

まぁ、夕方と言われればそれまでですが(笑)

【トワイライト】は、現実性がないし、何か恐怖のようなものを感じます。

でもその不自然さが良かったりしてね(笑)

【風景】に関しては・・・ 手ぶれしてますから・・・

まぁ、ど素人が寝ぼけながら取った写真なので魅力がないといえばそうかもしれませんが、写真はまりそうです(笑)

そろそろ寝なければ(汗) 今日も9時に家を出なければいけないし(涙)

では、元気で楽しい一週間を!!

オススメ DVD
7月2日の記事 痴漢男 へ

 

エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
僕もたまに風景とか撮るんですが、
トワイライトの画像が特に良いですねぇー゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
以後ともヨロです。(・ω・)ノ
2006/07/03(月) 12:48 | URL | 月兎 #6ajntUp6[ 編集]
コメントありがとうございます。

本文では【風景】はダメだったと書いてますが、雲に奥行きを感じて、なかなか良いと(笑)
全体的に暗くなりすぎてるのが不味いですね
またお邪魔します!!
2006/07/03(月) 15:20 | URL | アルセーヌ #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


