FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
今、アルはまだ眠い目をこすって、『痴漢男』見てます(笑)
イングランド残念!!

ベッカム残念!!

ってか、PKしか見てないけど(汗)

ベッカム残念!!

ぶっちゃけ、イングランドを優勝予想にしてました。

本心はやっぱり、ブラジルなんだけどね・・・

でも、ブラジルじゃつまんないですよね?

ベッカムはアルのチームでもかなり頑張ってくれたから!!
(ウイイレだけど(笑))

ベッカムは年が年だから・・・ おつかれさまでした(涙)

で、痴漢男ですが・・・

AVだと思った男共! いいやつだな?(涙)

AVだと思ったお姉さま達! 残念!!(笑) 僕は紳士だからね(笑)

エロいシーンは全くありません。

電車男の痴漢版です(笑)

電車男はドラマ版しか見たことないけど、こっちの方が全然面白い!

主演は、『柳 浩太郎

彼は僕が大好きなドラマ『ロケットボーイズ』に出ていました。

まぁ、ロケットボーイズについてはまた今度(笑)

そして、主演女優は『天野 結花』 って誰?

助演はかなり豪華です(笑)『長澤 奈央』『磯山 さやか』ここで一言・・・

長澤 奈央(関西役) なまら可愛いんですけど(恥)

映画の中で、男っぽい(ボーイッシュ(笑))な役なんですが、なんまいい(爆)

この心のトキメキ(恥)は『宮崎 あおい』以来だぁ!!

でも、多分、来週?再来週あたりにも同じ子と言うと思いますが(笑)

なぜなら・・・ 7月11日に『ダンドリ。?Dance☆Drill?』が始まるから!!!! ダンドリ。は榮倉 奈々主演だから(恥)

今から宣言しよう! 11日にまた『トキメキ』とか言い出します(笑)

おっと、また暴走してしまった(汗)

あぁ、痴漢男か(笑) まとめてみよう!

電車男 痴漢男
対象女性が1人 対象女性が3人
おたくが意外としっかりしゃべる 何言ってるかわかんない(笑)
2chの住人が人間 モナーが動いてる
主人公が引っ込み思案 意外と積極的
ライバルあり ライバルなし
もてない 意外ともてる
全部みた 実は今、視聴真っ最中
結構最初から内容分かってた 先が読めない感あり
伊藤美咲とキスしたあたりから殺したくなった 常に殺したい(笑)

意外とオススメ!!

ってか、レンタルしたときとは全く予想外な展開なんだけど・・・

本当にこのまま終わるのか?

ってか、本当に長澤 奈央いいなぁ?

ってか・・・ 主人公が身長165cmなんだけど、俺と同じなんだけど!!

自分でそんな小さい小さい言うなよ!!

男は身長じゃないぜ!!   ・・・(涙)

ってか・・・ 最近背の高い女性が増えて居るような気がします(汗)

自分の身長より背の低い男ってどうなんだろう?

意見頼む! (←電車男風(笑))

慰めいらんから! アルより身長低い女性もたくさん居るし!!(←強がりだったり(笑))

まぁ、グダグダしてきたところでそろそろ終わりますかぁ

ダンドリ。楽しみだね(笑) 今、痴漢男クライマックスに入ってるよ(笑)

なんだよ! この展開!!

フッ、 ざまぁみろ!! くっ! 死ねばいいのに!!

ぜひ、見てみてください(死) 映画的にはかなり面白いです

でも、レンタルは注意!

AVだと思われますから!

アルのとき、美形なお姉さんでしたからぁ(涙)
 


フリーメールならこちら!
アルの記事
オススメ New フリーメール!! へ



エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


