FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
皆さん、お久しぶりです。

そうです。 アルなんです。

今は化学の時間らしいです。 イオン結合だって(笑)
昨日は更新しませんでしたね。

せっかく来てくれた方々・・・ ホント ごめんなさい(涙)

実はですね? 火曜日から水曜日にかけて徹夜しましたよね?

そして、水曜日に頑張って起きてレポートを提出したわけなのですが・・・

『はい、じゃあ今週の金曜日までに今までの授業をレポートにまとめて、必要語句を調べてください。』

とか、平気で言われました(汗)

今週2回目の徹夜決定ですね(涙)

やりましたよ!! 大して面白くも無かった『Qさま』見ながら・・・

もう、中高生の時みたいに『分かりません』で済むのならどれだけいいことやら(涙)

クマが酷いんですけど・・・

普通に座ってられません(汗) これはエコノミー症候群なのか? ただの疲労なのか?

よって、おそらく今日の部活はおサボりになるでしょう(笑)

たまにはいいよね?  先週の金曜日と今週の月曜日も休んでますが

まぁ、寝ていないから筋肉痛も治らないのですよ。

上段蹴りとか・・・ 無理ダス!!

おそらく、ウォーミングアップで倒れますね(笑)

でも、ここ数日で分かったことがあります。(←脈略なし(笑))

やはり、更新しないとアクセス数がないですね(涙)

最近、アクセス数が増えてきて調子に乗っていたのでしょうか↓

まだまだ頑張らなければ!!

では、皆さん! おやすみなさい♪


エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


