FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
みなさん、こんにちは。

昨日は、帰ってからバタンQでした(汗)

徹夜しても部活には出る! かなりの優等生ぶりですね(笑)

でも・・・ 目の下のクマが凄いんですけど(汗)
さて、今日のオススメは・・・

フリーメール!!

インターネットを利用していく上で必ずと言っていいほど必要となってくるメールアドレス。

本来、IE 【Internet Explorer】ってものがありますよね。いわゆる本アド。

確かに、友達や知り合いとのメール交換ならIEで十分かも知れませんが、どこかのゲームサイトやなんらかのサービス。

ちょっと怪しい雰囲気の出逢い系サイトに登録するとき。

本アドって不安じゃないですか?

そこで、フリーメールアカウントをみんな取得するわけですよね。

有名なところでは、『Yahoo! メール』とか『msn の Hotmail』がメジャーですよね。

僕も実は『Yahoo! メール』を使用してます。

でも、ぶっちゃけた話ね。

広告がかなりうざいんですけど・・・

やっぱり、興味のある広告ならいいのですが、金融会社とか載せられても・・・って感じですよね?

『趣味が合うとは限りません』

↑ JRのマナー講座に書いてました(笑) イヤホンの音が異常に漏れてるやつ・・・ ホントむかつく!!

イヤホンコードの細くなってるところを気づかれないように切断したいくらいムカつく!!

で、話の流れからも分かるように(汗)

今回紹介するフリーメールは広告がありません。

しかし、難点としては、容量が5MBしかないということ。

ちなみに、Yahoo! メールは100MBです。

まぁ、メールに10MBも必要かと言えば、どうだろう?って感じですが、容量はあるに越したことは無いですよね

このフリーメールには100円メールというシステムがあって、フリーメールじゃなくなるけど、月額100円で30MBになり、いろいろな機能がついてくるというわけです。

でも、ぶっちゃけ、30MBも必要ないですから(笑)

大切なメールをずっと取っておきたいという方には必要ですがね。

使い勝手はまだまだYahoo! メールのほうが上だと思いますが、今後の成長といろいろなアドレスが欲しい方は大変オススメです!

そんなオススメフリーメールは

無料メール★ZENNOコム

>

エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


