FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
みなさん、おはようございます☆

爽やかな朝ですね!!

なんか字が薄いような気がしませんか?
この薄さは明らかに今の僕のココロを示しちゃってますね(汗)

結局、徹夜でした(涙) レポートたった今終わった次第です!!
ですので、報告に馳せ参じました!!

凄く眠いんですけど・・・

今日は、11時には家を出ないと・・・

で、なんのレポート書いてたんだ?

お答えしましょう!! 2週間かけて学校でPCを構築していたわけですが、そのレポートを書いていたのです。

なんか、ハードディスクとかOSとかフロッピーディスクドライブとか・・・

確かに、ディスクトップのパソコンを解体する自信はつきましたが、精神的に結構きますね(汗)

話は変わりますが、このブログを開いた瞬間、このページの左上に忍者ツールのアイコンが出ると思います。

そう、忍者ツールのアクセス解析を使用してます。

どんな検索ワードで来ていただいたとか分かって、とっても面白いです.

訪問回数が100回の人も居てくれて、とっても嬉しいです☆

けど、最近JavaScriptをOFFにしている人が多いんですよね。

確かに、ネット上でいろいろ問題が発生すると記載されていますね。

アルはそれが真実かどうかは分かりませんが、たまに虚しくなります・・・

理由その1 忍者ツールで正常に記載されない。

理由その2 アルは情報系の大学に通っています。当然Java Sccriptを勉強したりするのですが、せっかく勉強してもその効果が出ないんですよね?

だから、本当はJavaを勉強したくは無いのですが、教授がCSSよりJavaやれとか言い出すんですよ・・・

ちなみに、CSSとはスタイルシート言語のことです。

スタイルシートはHTML言語の延長のようなもので、ホームページの見栄えを良くしたり出来ます。

具体的に言えば、

あいうえお かきくけこ

※ 通常はテーブルの線を消しますが、分かりやすいように表示しています。

HTMLでは、画像や文字の位置を自由に設定するためにテーブルタグを使用しなければなりません。

でも、テーブルタグは100%自由な場所に画像や文字を表示できるとは限りません。

そのために、CSS(スタイルシート言語)を使用します。

スタイルシート言語は、結構難しいですよぉ

アルもまだまだ独学ですが勉強中です!!

で、話は戻りますが、Java Script言語です。

Java Script言語はNETSCAPE社が開発したものです。

なので、NETSCAPE社にお願いです。

これからのインターネット業界の発展のためにも、Java Scriptの脆弱性を改善し、万人が安心して使えるような言語にしてください。

文字が薄くて読みずらいですよね・・・ 

でも、アルは本気で眠いですから!!


って言うか・・・ もう寝ます!!

予想睡眠時間約4時間30分・・・

十分っぽいしょ? でも、絶対おきれないよね・・・

お母様は起こしてくれるのだろうか・・・

多分出かけていないしなぁ・・・

根性だ 根性!!

アルでした☆

ぜひ、読んで欲しいです。 真剣なコメントお待ちしております。
6月26日の記事
(注) 18禁サイトではありません。 真剣な話題です。 援助交際



エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


