FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは。 アルです。

学校へ行くと、やはり 『あいのり』 を見た奴がスーザンの結果を教えようとしてきます。

あれは完全な嫌がらせです(涙)

まぁ、それは良いとして・・・

かなりの危機に面しているのですが・・・(汗)
実は、明日の13時締め切りの宿題があるのです。

しかも、軽く考えて50枚近くのレポートを書けと・・・

パソコンで作成するので、なんとか間に合いそう・・・だと思いますが、明日部活もあるんですけど・・・

でも、まぁアルが悪いんですけどね(笑)

本来、このレポートは2週間分の量で、普通の人は一週間前に一度提出しているのですが、アルはやらなかった訳ですよ。

だから、明日提出ぶんが2倍2倍♪なわけです(涙)

『先生・・・ 僕ぅ? 家でレポートやったんですけどぉ? フラッシュメモリに入れてぇ? 持って来るの忘れちゃいましたぁ?』

初対面の先生にいきなり嘘をつきました(笑)

しかも、その日は30分遅刻しましたから(笑)

『もう? だめじゃない! おしおきしちゃうゾ♪』

って言う、美人エロ教師現れないかな?

アルの大学は女性がほとんどいないということは、散々話してきましたが、先生もおっさんばかりです(涙)

うん、電車とかでイチャイチャしてるカップルを見ると無性にイライラするのはアルだけですか?

『ストップ! イチャイチャ!! 公共広○告機構です。(隠れてない(笑))』

さぁ、グダグダしてきたところで、レポートをやらなくてはなりません!

頑張れアル!! レポート50枚くらい一瞬で出来るさ!!

では、セーラー服大好き アルでした!!

ネットで作ろうお友達!!
6月16日の記事
オンラインゲーム MMORPG
(多人数同時参加型オンラインRPG)


エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


