FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
おはようございます。 アルです。

昨日、かなりの長文を書いてすぐ寝たわけですが・・・

大変なことが起きてますね!!
こんな時間に起きてしまいました。

どうやら、ちゃんとチャンネル22は録画できているようです。

今おきてみると、なんかいろんな事が起きてました。

  • ビジター数に比べ、ページビュー数が少ないため、昨日の長文を諦めた人は多いんだろうな?って事。

  • おきたら、イタリア VS オーストラリア のサッカーの試合が、後半47分くらいでちょうどトッティーがPK(ペナルティーキック)

  • アルが寝ている間に、有名美容外科医の長女が誘拐された。美人大学生誘拐3億円要求事件(←勝手に名づけた) が起こっていて、その上、アルが寝ている間に早期解決していた。 被害者は無事保護されているという。 日本の警察もまだまだ捨てたもんじゃないね。 でもさ、昨日あんな内容の記事を書いただけに、こういう事件をすぐに起こされると無性に腹が立つ。 死ねばいいのに・・・ はやり、誘拐されるって怖いんだろうね・・・ 被害者の心のケアが心配です・・・(←なんか言葉の使い方を間違えているような気がしますが(汗)) こういう事件が起きると、自分の無力さを突きつけられたようで、凄くむなしくなります。

  • 始めて、テコンドーの先輩からメールがきた・・・ うぜぇぇ(笑)

  • アルがものすごく汗臭い(汗)

  • キーボードの『半角/全角』を押そうとして、『|←Tab→|』を押してしまって一度この記事は消えている(涙)

  • 実はまだ眠い(← どうでもいい(笑))

  • 実は、昨日あんなにアンテナ22について語ったのに、あいのりのほうが気になっていた(恥)

    たった4?5時間の間にこんなに出来事って起きるんですよね。

    それはそうですよね。 人間60億人いるって言われてますから。 24時間どこかで人は活動しているわけでしょ? 生命がある限りなにもないって事は無いからね。 極端な話、『誰かがごはんを食べた』これも立派な出来事な訳だから・・・

    要するに何が言いたいのか?

    『あいのり 録画 失敗!! 残念!!!』

    多分、世界で最大級のショボイ落ち(涙)

    なんか、ファイナルファンタジー12やっていたためか、外部画面(ゲームとかビデオ見るときとかのチャンネルみたいな真っ黒な画面)が延々と流れてて、このまま見てるなんか怖いことが起こるじゃないかって怖くて見れません(涙)

    あぁ?、明日学校行ったら『昨日のあいのり見た?』とか語る奴出てくるんだろうなぁ・・・

    北海道は日曜日に再放送やってるから是非来週まであいのりの話待ってくれないだろうか?

    スーザンの結末がどうしても見たいんだ!!

    MIEにもう彼氏居たりしたら・・・ アルはもう立ち直れません(涙)

    でも、多分この記事を読んでくれてる方々はもう結果知ってるんでしょね(笑)

    だから、オフレコでお願いします(願)

    あぁ、スーザン! 君は僕に多大な感動と勇気と笑いを与えてくれました。 最大級の感謝をささげます。 結果は日曜日にならないと分からないけど、アルはきっとMIEと幸せになってると信じてるよ!!

    今までありがとうね。 スーザン♪

    ちなみに、昨日の記事を全部読んだ人とアンテナ22を(アルの記事を読んだ読まないに関わらず)見た人はどれくらいいるのでしょう?

    近々アンケートを取りたいので、ぜひご協力くださいね。

    ちなみに、アルにはまだアンテナ22を見る勇気が無いので、しばらく保存です(笑)

    では! Have a good night & day♪ (← 多分通じない(笑))


    エンタメ@BlogRanking
  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     


