FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
皆さん、こんばんみ?(恥) アルです

日にち的に見て、25日(日)は更新してないようですね?

(自分のことですが・・・(笑))
サボったな!?(怒) って思ったかた・・・

ゴメンナサイ(汗)  でもね、昨日の23時50分くらいに更新したからぁ・・・ 

ゴメンナサイ(汗)

で、お前なにしてた? と聞かれると・・・

ゲームしてた(笑) FF12ファイナルファンタジー12)!!

今更って思った? まぁ、いろいろ事情があるわけです(汗)

で、率直に言うと・・・ 面白いんだけど(笑)

今までとは、戦闘の方法が全く異なってます。

って・・・ 発売から結構時間経ってるから、いろいろ情報はいってきて皆知ってるよね(笑) けど、知らない人のためにおさらいです☆

戦闘シーンは言ってみれば、かの有名な聖剣伝説の攻撃ボタンを押さないバージョン(笑)

はい、全くわかんないですよね(笑)

簡単に言えば、今までみたいに、いきなり戦闘シーンに突入しないで、最初から敵が見えています。そして、戦闘したかったら近づいていて攻撃をするって良くあるゲームのパターンです。

で、やっぱり画質や映像がかなり綺麗です。

その上、ストーリー形式に進むから、ムービーがかなり多い。

ですので、映画を見ている感じです。

しかも、結構奥深い内容ですので、楽しめますよ☆

そして、魔法の覚え方もかなり特徴的です。

これは、ライセンスと言うものを習得しなければなりません。

ライセンスはモンスターを倒すと獲得できるLPをいうポイントとためると獲得できます。

そして、欲しい魔法のライセンスを取ったら魔法ショップで魔法を購入しなければなりません。

その二つがあって始めて魔法が使えるようになります。

結構、面倒くさいですよね(笑)

実は、剣や防具・アクセサリーの装飾品もライセンスが必要なのです。

ライセンスは自分が好きなものを選択できるので、自分の個性的なキャラクターが創造できます。

もちろん、戦闘を繰り返して経験値を得ます。 ですので、必然的に戦闘が多くなります。

でも、先ほどもお話したように、今までの面倒くさい戦闘とは違いますので、簡単に経験値はたまっていきますよ。

そのほかにも、戦闘には楽しめるポイントが・・・

ここからは、あなた自身で体験してね☆

そして、なにより・・・

映像がかなり綺麗だということは先ほどお話しましたよね?

そして、当然キャラクターには女性も居るわけですよ!!

だから、お前は何が言いたいのか?

感のいい皆さんならお分かりかと(笑)

・・・ ケツがなまらエロいんですけど(照)

フランって言うキャラクターが居て、それは人間ではないんだけどね・・・

・・・ ケツがなまらエロいんですけど(恥) (← しつこい(笑))

だってね、下がハイレグビキニっぽいんだよ(笑)?

ハイグレじゃないよ?

しかもね、キャラクターは当然冒険のために歩くわけですよ・・・

ケツの動きがリアルなんだけど(死)

ん? どうかしましたか? はい、そこ!! 引かない(笑)

そこで、アルは思うわけですよ。 

大学生でも思春期真っ只中だねぇ♪

はい、そこ! こいつうぜぇ?とか思わない!!

では、このへんで☆ ちなみに、今日は昼過ぎに更新予定です。

お時間がある方はまた来てね☆

お時間の無い人は・・・ 時間が出来たら来てね☆

お兄さんとの約束だぞ♪

はい、そこ! 死ねばいいのにとか思わない!!



エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


