FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
え?と、昨日の授業中うとうと寝てしまったアルです。

席が一番前だったくせに堂々と寝てしまいました(汗)

そのときに・・・

大音量で寝言を言ってしまいました(汗)

何せ、自分の寝言で起きてしまうくらいでしたから(笑)

しかも、その寝言が・・・

『 あっは?ん 』

アルは、何の夢をみていたのでしょう(笑)?

隣に座っていた友人達はほとんど奇異の目でした(涙)

で、今回のコメントクレクレ企画は、

 『あなたの寝言を教えて★』

今まで、言ってしまったことがある寝言を教えてください☆

ちなみに、アルは小学生のころ

『お母さん・・・  素振り終わったよ・・・』

って寝言を言った前科持ちです(恥)

ではでは、コメントお待ちしてます☆

日々更新中!!
 続々増えるMMORPG ゲームで仲間を増やせ!!
6月16日の記事
オンラインゲーム MMORPG
(多人数同時参加型オンラインRPG



エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


