FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
さて、頑張ろう!!  ※ 一回全部書いたのに消えちゃいました(涙)

ところで、前回のお話読んでもらえましたか?

読んでない方はこちらから

6月23日の記事
?道場!??  へ


では、続きをどうぞ!!
視線を追うと・・・?

『うわっ(汗) 韓国人だぁ』

と友達が漏らしてました・・・  馬鹿ですね(涙)

さぁ、怖い怖いで噂の師範登場です(汗)

それはそうと、師範の後ろについている子供は誰だろう?

はい、もちろん道場と言うだけあって、僕達の大学の貸切と言うわけではありません。小学生か幼稚園くらいの男の子も練習に参加していました。

っていうか・・・ 師範・・・ その幼稚園くらいの子とずっと遊んでんですけど(汗)

僕達はその間に、準備運動をしています。まずランニングから。

結構まじめに走っていると・・・

『○×△□ ファイトー!!(怒)』

師範がいきなり吠えました(涙) いきなりキレ出したのかと思いましたよ(涙)

かなりビビリながら準備運動を終えると、すぐに基本蹴りの練習です。

まず、師範がお手本を見せます・・・

ってか師範・・・  なんで空飛んでんの!?

アルが思うに師範は人間ではないのかと・・・ 多分、べジータ星からの難民とか・・・

それとも何か? 人間蹴るときにクルクル回れば空中を歩けるとでも?

そんなことできたら、大したもんですよ(小力調に)

練習は緊張緊張の連続でした。 (行く前からあんなに脅されていたららねぇ(笑))

しかし、いつもより緊張感を持って練習できたので、いつもより充実した練習が出来たと思います(笑)

けど、やはり疲れるんですよね(汗)

通常、月・水・金の週3回なのですが、毎月第1・3木曜日に道場があるので、第1・3週は3日連続で部活です。

3日連続はちょっときついですよね・・・  まぁ、今日はサボってしまいましたが(笑)

でも、道場は好きです(笑) さっきもお話しましたが、緊張感を保てるので、集中力がいつもに比べて半端なく上がります。そこでアルは思うのです。

俺って・・・  天才かも!?

アルだって、やるときはやりますよぉ?! もう

ビッシビッシ バッシバッシ クルンクルン ・・・はぁはぁ もうダメ・・・

先輩いわく、道場へ行くのは成果の発表みたいなものだから、学校でやる部活のときも集中力を保ち、師範に練習の成果を見てもらおう。らしいです。

なんか、練習して成果が出るって言うのは楽しいです(笑)

最初に入部したときは、あまりやる気ではなかったけど、今では少しでも強くなろうと思っちゃいますもの(笑)

こういうのを充実っていうのかな☆(恥)

でも、アル・・・ 毎日の練習メンドイですから?!!  残念!!

最後に、ほぼ99%このブログを見ていない師匠に一言!

『○×△□ ファイトー!!』って怒鳴るのやめてください(涙)

心臓が止まるくらいビックリしますから。  切なる願いです(涙)

ちなみに、明日は恒例?のコメント企画を行いますので、奮って参加してください。 前回はにゃん★さんしか参加してくれませんでした(涙)

にゃん★さん 本当にありがとう(涙) にゃん★さんがコメントくれていなかったら・・・  峰 不二子 がコメント残すところでした(汗)

ではでは、いい週末を☆

エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


