FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは。 アルです。

ブラジル戦・・・残念でした(涙)

これで、日本のワールドカップは終わってしまいました。

最初、玉田が一点入れたときは、

『イケル!!!』

と思ったのですが、気がつけば3点入れられて・・・

結局、日本 1?4 ブラジル と言う結果・・・

頑張ったと言えば確かに頑張ったかもしれませんが、最善を尽くしたといえば本当にそうでしょうか?
今回、日本にとって最大の敵となったのが、『暑さ』 では、日本は暑さ対策をしっかりしたのでしょうか?

確かに、遠征で暑い国へ行って練習・試合としてきたのかもれませんが、それはかなり一時的なもので、暑さに慣れるという練習?は全くといっていいほどしていなかったのは無いでしょうか?

まぁ、終わったことをグダグダ言っても仕方ないですよね・・・

アルはあと、決勝だけが楽しみです!!

さぁ、どこが出てくるのかな?☆



さて、本題(笑)

アルがテコンドーを始めたことは以前お話しましたよね?

通常、月・水・金の週三回なのですが、第1・第3木曜日は道場へ行って練習しなくてはなりません。

その道場のことは以前から先輩にかなり言われていて・・・

『師範は韓国人で、職業軍人やっていたから生ら強いよ』
『挨拶をしっかりしないと、殺されるから!』
『練習中声出さないと、死ぬよ?』
『練習中笑ったら、殺されると思うくらい怒られるよ』
『むしろ、歯を見せただけで殺られるから・・・』

いやいや(笑) 脅しすぎだろ・・・(汗)

で、なんだかんだでビビリながら、道場へ行きました。

『着いたよ』

えっ? こ、これは・・・

さて、問題です。 アルは何を見たでしょうか?
1. かなり立派な道場
2. 筋肉ムキムキな師範
3. アントニオ猪木
4. ヨン様



100. 児童会館(笑)

はい、皆さん正解です!!

道場道場ってあんなにビビらせておきながら、児童会館を貸しきって練習しているだけでした・・・(汗)

可愛いくまさんのぬいぐるみがあっちこっちに・・・

『余裕?じゃね?』

そのとき!!

『こんにちは?』


今まで聞いたことの無いような大声で先輩達が挨拶を始めました。

先輩達の視線を追うと・・・

続く・・・(笑)

エンタメ@BlogRanking
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


