FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは。 アルです。

実は先日、アルのイーバンク銀行の口座に6000円の振込みがありました!!
6000円・・・

凄くない!?

でも、残念ながら、パソコンからではないんですよ(汗)

2ヶ月くらい前に登録した携帯サイトなのですが、努力しだいで稼げるんですよ(笑)

しかも、今までの努力しだいって言うのは、ほとんどリードメールを読んだり、どっかの提携サイトに登録したりと多少のリスクを得ていましたが振り込まれたところはそんな面倒くさい事はありません。

ただ、テレビ番組のことについて面白く書いて投稿すれば、黙っていても一日50?100円くらい入ってくるのですよ(笑)

しかも、みんなが嫌がる定期的なメール・・・

一週間に一回ですから!!

でも、別に今日はそのサイトをオススメするわけじゃないんですけどね(笑)

携帯で登録するのって抵抗ある人のほうが多いと思うし・・・

と言うわけで、今日は イーバンク銀行 のオススメです!

イーバンク銀行のいいところ・・・
  • 登録・利用・パソコンや携帯サイトからの報酬の受け取りが簡単!
  • イーバンク銀行を利用することによって、募金が出来る。
     ※ 自分のお金じゃないので安心してね。 マックでハッピーセットを買うと1円募金できるみたいなもの
  • 他銀行からの振込みが多いとお金がもらえる(笑)
      ゴールドラッシュプログラムといいます
  • また、あのお財布ケータイのEdyへのチャージが簡単
  • TOTOや競輪などの賭け系娯楽も参加可能
  • 各ネットオークションが快適に使える

    などなど、言い出したりきりが無いです。

    まぁ、1つ文句を言うなら・・・

    身分証明を出すのが面倒くさい(←面倒くさがりなだけ(笑))

    申し込むとイーバンク銀行から身分証明書提出のお願いの封筒が来るので、免許書でも保険証でもコピーして送ってください。

    個人情報だっていっても、あくまで銀行の口座開設なので仕方ないかなと

    じゃあ、でっかいバーナーでも(笑)
     

    ちなみに、アルが6000円稼いだサイト知りたい人います?

    携帯ですが、抵抗ないってかたはメールください。

    アルへメールする

    本文のところに携帯のアドレスを入れて送ってください。

    ちなみに、サイトのURLを送り返したらすぐにメールを消しますので、個人情報については安心してください。

    別に業者じゃないので、持っていても仕方ないし(笑)

    友達になってくれる方いましたら、その旨も書いてね(笑)☆

    くれぐれも、『いつも、つまらねぇんだよ!!』とか送らないでください(汗)

    励ましのメールがあるなら歓迎です(笑)

    ではでは☆

    エンタメ@BlogRanking
     
  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     


